イベントを行っていて、来店回数に合わせてクーポンをくれます。
3回で30000W。
これをアウトサイドの1対1に掛けて当ると同額のチップに戻してくれる「アレ」です。
3回と言われましたが、同じ日に出入りしてもカウントは1回だけなのか‥
1日に2度入った日もありましたが、3日目にもらいました。
ドリンクはワゴンサービスになっていて、「水割り」や「ワイン」はなくなったようです。また深夜のワゴンでビールを頼んだら気が抜けていました。韓国の中でもセブンラックのビール好きだっただけに残念です。
人件費が掛かるのかもしれませんが邦貨で月10万円位しかだしていないとしたら自分は1回の訪韓で二人分も三人分も払っているのだからビール位美味しいのを飲みたいものです。
(早くワゴンサービス無くなれ!!)
1月と違ったのは場内に入って右奥のカードスペースに仕切りが出来て高額ベット用のコーナーになったようです。
よっぽど混んだ時以外全卓オープンしていないようでしたからその対応なんでしょうが、スロットの部分も両サイドが囲われましたし営業しながら色々工事するの大変でしょうね。
そう言えば今回はATMを1台搬出していましたね。入れ替えでしょうか。
全体的には空いていました。
特に金曜日の夜は空いていて、ルーレット台はそんなに苦労せずに座れました。
何度か来ていますがこんな空いているのは初めてかもしれません。
たまたまだったのでしょうか?
それとも「カーフェリー沈没事故」の影響で、韓国国内の人でカジノに来れる人が自重して来ていないのか‥
はたまたセブンラックの人気が無くなって来たのか‥
(ワゴンサービス早期終了をお願いします!! -笑- )