一昨日のカワハギで息子が私の予備ロッドをポキッ!
超ファーストテーパーのカワハギロッドは危険が一杯(>_<) ティップに絡んだラインをロッドを振ってほどこうとしただけ。ま~それだけじゃないかも知れませんが(^o^;)
予備ロッドだけどやはり修理に出さないと…って魔界へ。
魔界からメーカーに確認してもらうと二本継ぎのトップ丸ごと部品発注だそうで8000円なり。すると店長から甘い誘惑!
秋のセール期間中なんで、D社の○○は半額、○○はレジにて更に10%OFF…ムム~どうせなら~って今使ってるメインロッドよりワンランク上の性能を味わいたい!
… …お買い上げ~(^o^;)
何を買ったかは実釣後に。。
更にリールも気になりだし、私の財布のドラグはユルユルにw
NEW SMAK 100H
ザイオンボデーで前のモデルよら軽く強くなってルックスも良い感じ♪
… …お買い上げ(^^ゞ
あとは小物類。
D社から新発売のカワハギ用フック。形は変わらないがフックの表面がフッ素加工されていて今までにない鋭さと貫通力らしい。二種類お買い上げ♪
あとはオモリを数個買って財布のドラグをガチガチに締め込みましたw
って他にも予約注文していた物も入荷し久々にレシートを見るのが怖い私でした(((^^;)
さて4連休も明日で終わり。。
日曜ですが明日もカンハギと遊んできます!
NEW tackle使うのが楽しみです♪
Android携帯からの投稿