寒ッ今日は寒かったです。。。 午前中、アラレが降ってきて、 え~ッって感じ。 4月なのに。。。やっぱり地球全体の規模でおかしくなってきてるのかなぁ。。 早く本当の 「春」 が来ることを心待ちにしています。。。