今日は寒かったです。。。


午前中、アラレが降ってきて、

え~ッって感じ。


4月なのに。。。やっぱり地球全体の規模でおかしくなってきてるのかなぁ。。


早く本当の 「春」 が来ることを心待ちにしています。。。

初めてのブログ。。。


ある人にイロイロと教えてもらって


ようやく出来ました。



感謝 感謝ですw



とりあえず、まずはここからですな。



何事もやってみたい「ぜろ」です。。。