今年もスノボーの時期がやってきました🏂✨
去年と同じ新潟まで🚗
事故もしなく、行きは順調に行ってきました!!
やっぱ雪山はいいですね(。-∀-)♪
去年と同じところに行ってきたんですが、今年は最強寒波とかもきてて、パウダースノーがすごかった!!!
深いところで膝くらいまでありました∑(゚Д゚)
ここまでパウダースノーの時に行ったことがなく、転けても全く痛くない!!
今回は滑るだけじゃなくなんか技を練習してみましたが、難しい😅
毎年行ってるから、筋肉痛にならないだろうと思ってましたが、次の日首やら太ももやら、腹筋まで筋肉痛に悩まされました笑
帰り際、全く真っさらな所があったので、逆立ち出来るんじゃないかと試みましたが上手く体制が保てず転倒した瞬間です。
今年はもう一回…2、3回は行ってきたいですね!!
帰りの車の運転中にもハプニングが…!!
なんと高速乗ってすぐのところのトンネル内で事故が!?
なんとトンネル内通行禁止に!!
その前の日か、なんかに鳥取県でも事故があり10時間以上通行禁止に…
同じ感じになったらどうしようとすごくヒヤヒヤさせられましたが、1時間経たないくらいで解除されたのでよかったです!笑
こんなハプニングもありましたが、楽しい弾丸スノボー旅でした!!
アヤカ


