連続投稿!!!!!
やれば出来る子(笑)
マリです(ˊᵕˋ)
こちらも先日の誰か?の投稿に
乗っかる感じ( ´∀`)ハハハ
焼肉 大幸は人をこんなにも
幸せにすぅーるぅ

まさにぃ~
大きな幸せ
大幸やァ…。 ( TДT)ゴメン。
そんな訳で、お客様にとって、
ZERO-Rも焼肉大幸さん的な存在に
なれる様に....と思えた
スタッフのいい顔シリーズです
見てやってぇヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
お肉 編

ぶれたサトル氏。

ヤバめのあやか氏。

まだまだ本性出してない?えりか氏。

実は結構弾けたりもする おヌキ氏。

イケメンで売り出したいのに...(/Д`;玉山氏。
生ビール編

いちばん若いのに...渋すぎる

なんの迷いなく、この日1番飲んだタマちゃん

ジョッキデカ過ぎでしょ! サトルん。

さぞかし美味しいんで賞。エリカ
ちなみに、
私とおぬさんは
見かけによらずゲコなんで、( ´∀`)ハハハ
メロンソーダとかで
シュワっとを楽しみました
みんなのいい顔が大好き♥なマリでしたァ(ˊᵕˋ)