今日から夏休みに突入!
27日(月)までの10連休だッ!(^^)v

「謎のプリンス」の前売り券は既に購入済みだったけど、いつ連れて行くかは決めていなかった。
子供たちが「今日観たい!」というので、平和島BIGFUNにあるシネコンへ連れて行った。

10分前に到着したのだが、ガラガラ。吹き替え版だからかなぁ…。まぁ、お陰で良い席を取ることが出来ましたけどね。

映画自体は、9時半から12時15分までの長丁場。私はこの映画に興味が無いので、子供たちだけで見せることにした。その間に自分の用事を済ませたので、無駄は無かったな。

長くて見ごたえのある内容と聴いていたので、吹き替え版とはいえ子供たちに理解できるか多少不安だったけど、子供たちは小説を読んでからこの映画を観ているので、すんなり飲み込めた様子だった。
(もちろん、私は小説も映画もノータッチなのでコメントはありません。(+_+))

それはそうと、21日(火)からキャンプに行くので、その準備で気分的にも忙しい。あっという間に一日終わってしまった~。