宮部のブログ -15ページ目

宮部のブログ

気紛れ気儘に。

割と昔の洋楽が好きなのですが、
個人的にオススメな楽曲を二つ紹介します。

●DAVID DEXTER D. アルバムより
「jack le jazzman」

このアルバムは現在もお気に入りなのですが、
初めて聴いた時、あまりにもカッコ良くて
一発で好きになりました。
のりやすいビートで、ところどころにジャズの
スタンダードナンバーが織り込まれています。



同じアルバムからもう一曲。
「tenderly」
こちらは少しゆったりめのイージーリスニング。
お茶しようかなって時の気分切替えとかに向いている
オシャレな曲だと思います。