ガーデンパーティー | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

お料理教室の先生のお宅で毎年開催されるガーデンパーティーに参加して来ました。


まだまだ知り合いが少ない私。


ちょっと孤独を感じつつ、先生が用意してくださったランチをいただきました。

{0B9D4AAA-5E61-4463-905C-587C9D978BB8}

Koreanスタイルのサンドウイッチとスープ。



先生は、

みんなが仲良くなれるようにと、いくつかグループを作ってくれて会話出来るようにしてくれました。



デザートタイム。

{A25DEDB9-2344-49DF-9FBB-AB2AC0B65B4D}

みんなが持ち寄ったデザートです。



去年も思ったが、こんなにも日本人がいるの???ってこと。


普段、日本人の方と偶然バッタリ!ってほとんどありません。


まー。私の出没エリアが日本人が多くいないところだからかもしれないけど。



楽しいひとときでした。