危うい!卒研作品制作
とうとう10月に入り、秋の終わりに近づいてきましたね~
そのせいか、気温も低くなり、かなり寒いです。特に北海道なんかは特に!
とまぁ、世間話はここまでにして、今回の本題に入っていきますかな!
今回のタイトル「危うい!卒研作品制作」と書かせていただきましたが、
そう、とうとうこの時がきてしまったのです。
「卒業研究作品制作」、略して「卒研」なんですが、
この学校生活での最高峰試練を突破することによって、はれて卒業できるのだが、
とりあえず、どうしよう(汗
って感じです。
最初は、何作ったらいいのか全然わかなかったです。
卒研なんで、自由に作っていいよと上官(先生)は言うけど、余計に困るわ!
確かに自由は好きだが、この自由はちょっとジャンルが違うから嫌いだな。
でも、めい想した結果、フラッシュゲームを作ることに決めましたよ!
とりあえず、脱出ゲームあたりを作ろうかなとね(汗
他にも数点フラッシュゲームを作る予定
作るには作るが、
ハァ~、うちの上官、作品に対してかなりツッコンでくるから嫌だな~
でも負けずに頑張るとしよう(涙
ソロモンよ、私はやっと帰ってこられた~
ども!お久しぶりです!
いや~やっと戻ってこられましたよ!アメーバに。
実はですね、IDとパスを同時にど忘れしてしまいまして、情けない>-<
でも、やっとIDとパスを思い出せたので、これからはできるだけ毎日更新していけたらと思っております^^
期間がだいぶ空いていたので、ネタも結構ある?ので、早速行ってみたいと思います。
まず一つ目は、なんとある親しい友人(YS)に、突如彼女が出来たと言うのです!
友人(YS)が言うには、別に好きではなかったが、流れで付き合うことになったと言っていましたが、私は「裏切り者め!クリリンになっちゃえ!」と内なる心の中で思っていましたよ。
私は、生まれてから19年間、一度も付き合ったことがないというのに、ひどいものですよ!
ですが、付き合い始めて1週間くらい?だと思いますが、破局寸前と彼は言っていましたが、恐らくフェイクですな。まさに「敵を欺くなら、まず味方から」って感じです。
とりあえず全てをまとめての感想としては、いいねぇ青春!青春万歳ってかんじですな~( ̄▽+ ̄*)/
実に羨ましいです。私なんか中学1年の後半あたりで終わってしまいましたよ(涙
ま~彼(YS)には、俺の分まで頑張ってもらいたいなと思います!!
てな感じで今回はこの辺で。「さらば!皆の衆」
君たちはしっているか?
君たちは知っているか?
世界のどこかにあの、かの有名なドラゴンボールに主戦力キャラとして登場しているあの英雄、ミスターサタンが現実に存在していることを。
私も最近その存在を特定できたのだが、まさかミスターサタンが現実世界に存在しているとは思ってもみなかったよ!
もし仮にただ似ているだけの人だとしたら、私はこう言いたい。
「すばらしい!私はあなたを尊敬します。そしてそれと同時にあなとを誇りに思います!地球人を代表してここに誓います!」
という感じで言いたいですね。
ここまで文章を読んで、おそらく皆さんは早く見てみたいと思っているでしょう。
では、登場してもらいましょう!我らが英雄、
ミスターーーーーーーーサターーーーーーーーン!!!!!
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
見ましたか皆さん!そっくりでしょう!相似度100%ですな!!
おそらく彼を見た瞬間、脳髄に何かが走ったでしょう。
皆さんも彼を誇りに思いましょう!!!!!!

