今日、エチカの鏡で

『妻力』

の特集してましたが、ダメだなぁf^_^;
色々お手伝いはしてくれるけど、まだまだ私の妻力は低いなぁと思いながら見てました

つーか、家の相方君は、スーツを着る職業じゃないから小物だとかYシャツだとかは必要ないんだよなぁ
スーツ以外だと何に気を付ければいいんだろ?f^_^;


これから妻力UP出来るようにちょっと頑張ってみようかな(^_^)v
王子の成長メモ

現在、生後2ヶ月と9日
鶏ガラみたいだった手足もボンレスハムになり、ほっぺも重力に負けて落ちちゃいそうになってます(笑)
ぷにぷに加減がかわゆいけど、だいぶ重くなったせいか肩や手首がたまに悲鳴をあげます(笑)

首も日に日にしっかりしてきました(^O^)
今まで縦抱きが好きだったみたいだけど最近、横抱きでも妥協してくれるように(笑)


手足の力も強くなり、おむつ替えの抵抗力も強くなりました(^_^;)替えるのに一苦労の毎日です\(+×+)/
縦抱きの時、髪の毛を引っ張られたり頭突きをくらったり喉をかきむしられたりと攻撃ばかり受けてますが、手がよく動くようになり私は、嬉しいです(*´Д`)ドキドキ
掴めるようになったから、おもちゃでも買おうかと計画中です(*^o^*)どんなのがいいかな?(≧∇≦)
手しゃぶりも始まり、気分次第でおしゃぶりも使ってくれるようになりました(^_^)v
最近、私の腕や服が舐められるようになり気付けばべちゃべちゃになってることも少なくありません(笑)


お喋りも多くなり、音のバリエーションも多くなりました(^O^)たまに、まぐれで私の名前(本名)を言うように(爆)
あと、まれに私が視界から消えると大声で呼ぶような時が出てきました(^O^)


笑顔を振り撒き、ミルクを見ると泣き止み、1人で遊ぶ時間も少しずつ増え、日々成長中の王子(≧∇≦)
本当、可愛すぎるぜ(*´Д`)ドキドキ
天気が良くて抱っこ紐を使って王子と初めてのお散歩に行ってきました(*^o^*)


どーも、零です( ̄∀ ̄)v


お外に出た瞬間、眩しすぎて目が開かない王子(笑)
私の影に隠れるとちょっとキョロキョロしたあと抱っこ紐を舐めようと必死になり景色なんか全く興味ないご様子(笑)
けど、時折笑顔を見せてました(*´Д`)
とにかく、抱っこしてのお散歩は暑かったぁf^_^;
お腹辺りが汗だく( ̄○ ̄;)

王子は疲れたのかギャン泣きし、ミルクを飲んでお昼寝してます(-.-)zzZ
私も疲れちゃった(*_*)
一緒にお昼寝しちゃおうかな( ̄∀ ̄)