最近足腰が強くなったなぁと思ってたら私につかまって立つようになりました( ̄∀ ̄)v



どーも、零です( ̄∀ ̄)


ハイハイのが先かな?と思ってましたが、四つん這いのまま進まず、ずりばいの毎日です。
日毎にずりばいのスピードが早くなっていて目が離せませんf^_^;


ずりばいで近付いてきて必死に私の服をつかみながら立つんですが、服だけじゃなく肉もつかんでくるんでめっさ痛いっす(;_;)
でも、頑張ってる王子を見ると耐えなきゃ(>_<)って思っちゃって必死に痛みを堪えてます(笑)


6ヶ月を過ぎてから目が合うとにこっと笑ってくれてた王子。
ここ数日、笑うだけじゃなく可愛い声で話かけてくれるようになりました(*´Д`*)

王『あーぅ、あ~(・∀・)』

めっさ、可愛い(*´Д`)


昨日は相方君と私の役割を交換してみました( ̄∀ ̄)


どーも、零です( ̄∀ ̄)v


って言っても、相方君が夕飯を作って、私が王子をお風呂に入れただけなんですけどね(笑)

相方君は、夕飯を作りながらミルクを作ったり、料理を中断して王子を受け取りに来たりと手際が悪いためかバタバタしてました(笑)
でも、自分がバタバタしたせいか、夕飯後ゆっくりしてると、

相『大変そうに見えなかったけど、いつも夕飯時は大変なんだね(>_<)あんなにバタバタしてるとは思わなかったよ。毎日ありがとうね(*^o^*)』


内心、私はお昼過ぎから暇を見つけては食材を切ったりしてるからそんなに大変じゃないんだよ~f^_^;
と思いながらも

私『いいえ~(^∀^)ノ相方君もありがとうね。』
と言っときました(笑)


日頃から遊びにも行かず、仕事から帰ってきてからも色んなお手伝いをしてくれる相方君。君の方が大変だと思うんだよねf^_^;
結婚当初は、
『こいつ、本当に年上か?(-_-#)』
とイライラする毎日でしたが、最近では、頼れるお父さんに変身(*^o^*)
まぁ、相方君の実家に行くとKY発揮するけど(笑)


最近、相方君に甘えすぎかもなぁf^_^;頑張らなきゃ(o^∀^o)
いつの間にかこんな時間だわ…(-o-;)


どーも、今日ほぼ寝ていた零です( ̄∀ ̄)v


分かりやすいように今日のグータラ振りをまとめてみます(笑)

AM7:30
起床
ミルク&おむつ
哺乳瓶の消毒液の交換
朝ごはん

8:00
相方君出勤
洗濯
絨毯コロコロ(王子はテーブルの下に避難)
王子と二人でキャーキャー言いながら全力で遊ぶ

9:00
王子がいつの間にか一人で寝る(生まれてから二回目)
私、携帯イジイジ

11:00
ミルク&おむつ
で、また寝る
で、私も寝る←おい!

PM3:00
王子が泣いて二人起床←おい!
ミルク&おむつ
またまた全力で遊ぶ
昨日、録画したエチカを見る
王子はずりばいで遊んでいたはずがいつの間にかお座りして遊んでいた←私の勘違いかな(?_?)

5:00
王子昼寝


で、今です(^_^;)
どんだけ寝てるんだろう(-o-;)
離乳食もお休みしちゃったし、他にも色々やりたいことあったのになぁf^_^;


久々にこんだけ寝たせいか、頭が痛い(笑)
つーか、王子はずりばいからのお座りを成功させたのか?