ディズニーランド@ハロウィン
昨日から休みボケが抜けなくて困っているzero-jackです![]()
こんにちは![]()
さてさて、今日は9月27日に遊びに行ってきたディズニーランドの事を報告しますね(-^□^-)
今回は車で行ったので、午前7時前に駐車場ゲート前に到着
あと少し待てばゲートが空くところだったのでちょうど良い時間でした
ですが、車の中で待っていると空から雨が(^^;
雨だったら嫌だなぁ…
と思いつつパークの入場待ち列に並ぶことに…
開園ちょっと前に…キャラクター達が迎えてくれました

やっぱりディズニーキャラクターは可愛いですね![]()
ディズニーキャラクター達に癒されているとついに開門です![]()
zero-jack達の作戦はバズのアストロブラスターのファストパスをGETしプーさんのハニーハントに並ぶこと![]()
4人で遊びに行ったので2-2に分かれてファストパス組みとハニーハントに並ぶ組で分かれてパーク内に入りました
![]()
無事バズのファストパスをGETしてハニーハントに向かうと何と5分待ち
![]()
30分以上待たないと乗れないと思っていたので嬉しい誤算でした
![]()
ハニーハントに乗って次に向かったのはホーンテッドマンション![]()
今はハロウィンでナイトメアビフォアークリスマス仕様になっているのでとても楽しみ![]()
混んでるかな~と思ったのですが、これも全然混んでいなくて5分程度待っただけで乗れちゃいました
![]()
zero-jackの名前はナイトメアビフォアークリスマスの主人公ジャックとそのペットのゼロからもらった名前![]()
ゼロとジャックがとっても大好きなんです![]()

もうすごく堪能しましたよ~![]()
ゼロがとっても可愛かったです![]()
![]()
そして、その後スペースマウンテンのファストパスをGETしてスペースマウンテンが40分待ちくらいだったので乗ることに![]()
やっぱりスペースマウンテンは面白いですね![]()
zero-jackは宇宙というか星を見るのが大好きなので、スペースマウンテンはかなり好きなアトラクションの一つです(-^□^-)
時間が来たので次はバズのアストロブラスターへ![]()
これもシューティングゲームなのでとっても面白い![]()
4人の中で最高得点でした![]()
そしてスペースマウンテンのファストパスまでまだ時間があったのでカリブの海賊へ
ジャック・スパロウがとってもステキでした![]()
思わず目がハートになってしまいましたよ![]()
でも、ウィル・ターナーが居なかったのは残念でした…
その後、ビッグサンダーマウンテンのファストパスをGETし2度目のスペースマウンテンへ![]()
スペースマウンテンに乗った後、ちょっとお買い物タイム![]()
ハロウィングッズが盛りだくさんでとっても楽しいお買い物タイムでした![]()
お買い物タイムの最中にパレードがあったので少しですが写真撮ってきましたよ~
みんな可愛い衣装を着ていて、とっても可愛かったです![]()
そして、一緒にダンスを踊ったんですが、それもとっても楽しかったです![]()
![]()
買い物タイムが終わるとファストパスでビックサンダーマウンテンへ![]()
![]()
もしファストパスを取っていなかったら90分待ち(^^;
ファストパスを取っておいて本当に良かったです…
そして遅~いお昼ご飯を食べてから、ハロウィンのおばけ探しの旅へ![]()
とりあえずこれだけ写真におさめてきましたヾ(@^▽^@)ノ
まだまだいっぱいあったのですが、人が群がっていたりでなかなか撮れなかったので(^^;
ハロウィンはいろんなところにおばけが居てみているだけでかなり楽しめます(-^□^-)
やっぱりハロウィンは良いですね![]()
おばけを堪能した後は、
ミニーのおうち訪問⇒ロジャーラビット⇒ホーンテッドマンション(2回目)⇒カリブの海賊(2回目)⇒ジャングルクルーズ⇒ウェスタンリバー鉄道⇒マークトウェイン号に乗って夜のパレードを堪能して帰ってきました![]()
![]()
夜のパレードの写真も撮ったには取ったんですが、いいカメラではなかったので写真写りもいまいち…
だったので載せられません(^^;
結構混んでいた割には乗った回数10回以上で並んだ最長時間が40分って言うのはなかなか良かったんじゃないかと思います![]()
![]()
やっぱり以前富士急ハイランドでバイトしていた時に培った、どの時間帯にどんなアトラクションが混むかというのがなんとなく分かるのが良かったんですかね??
とっても楽しくディズニーランドで遊べたのでかなり満足です![]()
![]()
また行きたいなぁ~![]()

















