ようやくGWが終わると思ってます。
毎年忙しい訳だけど今年はあんまりだった気がした。
まぁ、明日は日曜なんで普通に忙しいだろうけどね。
そんな中、明日仕事が遅番だって事をいい事に仕事前に幕張メッセへ握手会に行ってきます。
そんなに余裕はないんで終わったら速攻で会社へ向かわなければならんのです。
でも、何の後悔はありませんよ。
↑
そりゃもう北斗の拳のラオウの最期ばりにですよ。
さて、朝早いんでさっさと家帰って寝ます。
びっくりする位、客入りが悪かった。
暇な時間が多かったんで処理せにゃならん事がサクサク進む事この上なかった。
そんなまま一日が終了してしまった。
仕事終わりに先輩に飲みに誘われたけど断って帰宅中です。
面倒くさいってのもあるけど何よりマジすかが見たいが為なんですよ。
早く家に着かないかな・・・
暇な時間が多かったんで処理せにゃならん事がサクサク進む事この上なかった。
そんなまま一日が終了してしまった。
仕事終わりに先輩に飲みに誘われたけど断って帰宅中です。
面倒くさいってのもあるけど何よりマジすかが見たいが為なんですよ。
早く家に着かないかな・・・
毎年の事ですがGWは仕事しかないです。責任者になってからは余計にそうです。
まぁ、お仕事が接客業が故、客入りが多い時なんで仕方ないんですがね。
逆にこんな時に休み貰っても過ごし方が分からんので別にいいんですけどね。
まぁ、絶賛連勤中な訳ですが連勤明けには握手会が待ってるのでそれを安定剤としてがんばりますわ。
朝から仕事なんで寝ます。
まぁ、お仕事が接客業が故、客入りが多い時なんで仕方ないんですがね。
逆にこんな時に休み貰っても過ごし方が分からんので別にいいんですけどね。
まぁ、絶賛連勤中な訳ですが連勤明けには握手会が待ってるのでそれを安定剤としてがんばりますわ。
朝から仕事なんで寝ます。