見てない方もいると思うので本編には触れませんが来週の放送はかなり私個人としては高まる事だけは言えます。
それ以上は言えませぬ。
さぁ、風呂入ってねます。
朝から仕事なのでANNは涙を堪えて聞きません・゜・(ノД`)・゜・。
仕事です。昨日は祝杯あげすぎてお蔭様で若干ダルいですww
まぁ、朝のテレビはどこ見ても総選挙の事ばっかりですね。
会場にいたので確かに凄かったと言う事は身を以って実感しました。
今回決まっ た選抜メンバーでの新曲が今から楽しみです。
さて、仕事頑張ってきます。
まぁ、朝のテレビはどこ見ても総選挙の事ばっかりですね。
会場にいたので確かに凄かったと言う事は身を以って実感しました。
今回決まっ た選抜メンバーでの新曲が今から楽しみです。
さて、仕事頑張ってきます。
いざ行かん、武道館へ!!
6/9 14:35
武道館なう、もうそろそろ開場です。
6/9 17:02
とりあえず入場した。緊張が止まらないぉ(ノд<。)゜。
6/9 17:38
武道館終わったなう。今回は想像以上に読めなかった。
6/9 20:57
>>もっと見る