FANTASY -2ページ目

FANTASY

http://ameblo.jp/super-shine7/

皆さん、あけましておめでとうございます!!

2013年がやって来ました。

2012年もあっという間に終わりましたね。

2012年で人類が滅亡するだとか何とか言ってましたけど、無事2013年を迎えることになりましたね。

昨年の今頃は受験を直前に控えていたので、大変でしたが、今年はめでたく元旦を迎えることができました。

自分にとっては、大学生になって初めて迎える年明けとなりました。

そして、私事にはなりますが、私は今年の10月で20歳になります。

今年は、昨年以上にいい年にしたいと思います!

でわでわ
みなさ~ん、ハッピークリスマース!!
リア充の方々は爆発してください。


私は今年も一人で~すwww

何もやることありませんが、何か?←

てか私がクリスマスに誰かと一緒にいるなんて、まず有り得ないことなんで、人生やり直したら有り得るかもしれませんが?

私がリア充になったらに世界に迷惑なのでww

一生、クリスマスは孤独ですよ~wwww

皆さんも、孤独なクリスマスをご満喫くださ~いww

でわでわ

最近自分のスマホのバッテリー消費が異常に早いことが気になっていました。

睡眠中は電波を切って、バッテリー消費を抑えているのですが、夜40%近くあったのが、朝見るとなぜか3%に。

おかしいと思いません?何もしてなくて、しかも電波切っていてですよ。それで37%も減るなんて不可解にも程がありますよ。

最近、こういった余りにも不可解なバッテリーの減り方をすることが何度もあります。

2時間放置しておいて、15%近く減ったりなんてザラ。

少し前まではこんなことなかったんですけどねえ。

バッテリーが傷んだことは考えにくいし、原因は何なのか?

その原因はWi-Fiでした。

スマホにはWi-Fiに繋ぐ機能がありますが、自分は基本的にWi-Fiは使わないのでWi-Fiは常にOFFにしています。

しかし、そのWi-Fi、なんと勝手にONになるのです。

こうなることは以前から何回かありましたが、ここ最近はあまりにも酷い。

一日に一回はこの症状が起こります。

このせいでバッテリー消費が異常に早まって迷惑極まりない。

これじゃあ電波切る意味もありませんよね。

ていうかもう端末が勝手にWi-FiをONにするなら、もはやWi-Fiスイッチ機能なんていらないんじゃないんですか?

本当、バッテリー消費減るだけで最悪な機能(バグ?)ですよ。イライラが止まりません。

でわでわ