FANTASY -19ページ目

FANTASY

http://ameblo.jp/super-shine7/

こんにちわ。

もう高校も卒業して、何もやることがない毎日ですw事実上ニートですねw

まあタイトルのとおりなんですけど、今欲しい物がたくさんあります。

アニメのグッズなど、そんなものばかりですがw

でもそんなもの全部買っていたら破産しちゃいますw

特に今欲しいものはアニメのBDですね。

いろんなアニメのやつ欲しいです。でもそんな金無いですよ~(>_<)

ぶっちゃけ、BDって全巻揃えたことないんですよねw特に2クールのアニメとなるともう手が届きませんw

一巻買うだけでも結構な額するのに、みんなよく全巻集められるなと思います。

月々のお小遣いではやっていけませんよw

まあ、大学入ったらバイトとかも始めなきゃいけないと思いますからそうなったら少し遊ぶお金も増えるでしょう。



でわでわパー


テレ朝のワイドショーって相変わらずつまんねーなwこんなんでよく続いてるよなw
3/6 12:24

何で携帯サイトって何事にもすぐ会員登録をさせて金を巻き上げようとするの?無料とかいうのは大体詐欺。これ異常悪徳なものはない。
3/8 21:13

電車なう。みんな来てるといいな…
3/9 8:16

打ち上げの誘いが来たけど、行きたくない…
3/9 20:35

今打ち上げ終わりました。まだあまり卒業したっていうじかくないけど(笑)これでもうみんなと会えないんだなあ…。なんかちょっと寂しいな…
3/10 21:19

こんばんわ。

本日は前から言っていたように、高校の卒業式がありました。

余談ですが、カウントが止まってましたwスミマセンm(__)m

卒業式は卒業証書を受け取るのに無駄に緊張してしまいました。

ですが、卒業証書を受け取るのも終わってしまえば後はひたすら長い話を聞かされるだけでしたけどねw

意外にも涙は出ませんでした。

ただ最後の退場するときは吹部の演奏と周りの盛大な拍手に包まれて、鳥肌が立ちましたね。

最後に、担任が三年間思い出の写真を編集した動画を見て、最後のHRを行いました。



そのあと打ち上げがあって、自分はあまり出たくなかったんですが「今日は最後なんだから、出なきゃダメでしょ」って言われてやむを得ず参加することになりました。

しゃぶしゃぶだったんですが、こういう時に限って食欲がないというねw

結局あまり食べられませんでしたw

二次会もありましたが、そっちは出ませんでした。

正直言うとこのクラスにいで嫌だったと思ったことは一度もありませんでした。

なんだかんだで、このクラスで良かったです。





これで長いようで短かった高校生活もすべて終わりました。

正直まだ卒業したという実感が涌きません。まだ4月から新学期が始まるんじゃないかという気分です。

今回、自分たちは卒業して、4月から大学生になる人、一年間浪人して、また来年に向けて頑張る人など、今まで共に過ごしてきた仲間たちもこれからはみんな違う道を歩いていくことになるんですね。

そう考えるとやっぱりなんか寂しいですね…。

もうみんなとも会えないんですね…。

またいつか会えるといいですね。



みんな元気でいろよ!!
絶対に忘れないからな!