アップしたつもりができてなくて、工作しちゃいます(笑)
とあるイベントがありましてスタッフやってました。
その打ち上げの時の自分の頼んだドリンクと仲間の頼んだ生の大
でかいんですよ!
比較できるようにしてみたんですが、今になってみると微妙っていう(笑)
また4月にスタッフやるかもしれないです(笑)
人脈はだいじだね( ̄∀ ̄)
blogかくとか(笑)
ここ二日どたばたしてたからですけど(笑)
またパソコンから編集しますが(卑怯な←
さて今日は雪が昨日降ってからの ぉ…
雨!
寒いよぉ(ρ_;)
雪って寒いけど見た目が楽しいから←
微熱ですが…
昨日38度3分 ありました(笑)
今日はおさまってますが、ちょっと昨日まで知らずに微熱だしてたみたいです(笑)
平然とバイトしてましたが(笑)
最近軟弱になってきてるなぁ。
気をつけなきゃ。
最近全体的に調崩す人が多いらしいので皆様もお気をつけください。
ちょっと汚い話になるので構わない人だけスクロールを
10日にみた衝撃的な夢というのは、多分おばあちゃんとおじいちゃんちで遊んでる夢でした。
途中まで普通でしたが、途中から他の人のエリアがつくられていきました。
…薬飲んだすぐに酷い嘔吐感に襲われます。
吐くにも吐けず謎などビニールテープの味が残り、吐き出したら言い難い色のGRと二段回目に真っ白な液体 。
その後目が覚めました。
不思議ですよね。
最近こんな夢ばっかり。
ストレスを発散しなきゃな。
10日の日記でした
今日はバイトで教える側に回ってました。
こんなやつでも教える立場になるんだなぁとしみじみ…しみじみでいいのか?
まぁそんなニュアンスになりながら、教え方下手じゃないかなとかわかりやすいって言われるとか言われないか不安でで←
そして感じました。
教えるよりも動く方が楽しい?
うん楽しかった、わかってくれたらいいなぁ。
ってなりながら
今後うまく教えられるやり方を考えながらやってみよう。
良くも悪くもわたしゃ動く側だな(笑)(
…アキバにいって買い物しにいったんですが、ドジしました(ρ_;)
…目的の店が今日明日が定休日でした。
10分位迷って辿り着いたら…定休日だなんて(ρ_;)
私ドジっこスキル使いすぎです(゜∀゜;ノ)ノ
買いたかったものはプリンターの互換性インクです。
後はCD-Rのブランクです。