こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」 -360ページ目

こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

永遠の新人声優のインプロパフォーマーこうだいのブログです。
役者,音声,脚本に関するご依頼など御座いましたら[brave.sword.kou☆gmail.com]迄※☆を@に変えてください。迷惑メール対策です

声優見習いこうだいの笑う門には福来る-110423_2311~01.jpg




ポケモン前売り券買ってからのー







画像のやつゲットだぜっ!


テンションあがるあがる(笑)



楽しすぎて時間が過ぎますね。


DSでタイピング意外に面白い!




これ電車じゃ無理だな←
声優見習いこうだいの笑う門には福来る-110422_0841~01.jpg



出てくる こうだいの物持ち様(笑)



これは980円で買ったキャリーのコロコロだけの部分。



今日は自店輔から約20kgの大移動。


のためのキャリー搭載。



なんでこんなもん持ってんの?っていう疑問あると思うんですが、舞台の手伝いで工具セットを持ち歩く時に便利なんですよ!( ̄∀ ̄)b

いやぁ、本当に何でも屋過ぎますね。←



今日でなんとか疲労が抜けたのかいつも通りな体調に戻りました。


いやはやお騒がせ致しました。


明日夕方時間空いたんでポケモン映画前売り券買いに行きまする(≧∇≦)


それでは今日も一日元気に行ってきまぁす!


…ポケモンの映画前売り券を買いにいくんだっ!



意味の分からない死亡フラグ。


そうなんですよ、ドタバタ週間だったんでちょっと買いに行けなかったんですけど、明日か明後日には買いにいかねば!


ポケモンラヴァーの運命(さだめ)



今回のが二作品同時上映のため前売り券は確実に二枚は必要。


ん?



ということはDVDも別々に売り出しかな…?それとも一緒?

一緒はない気がする。


とりあえず今年の夏もヒートアップしていきますぜ!




帰ったら…書いてないときの記事を編集するん…だっ!



!←意味のない死亡フラグ。
日付上今日まで帰宅したら即行寝落ちしててブログ書き忘れます、どうもこうだいです。


なんか最近疲れがとれてないのか家に帰ると凄い作業したいのに寝てます。


月曜日から繰り返してるんで、どうにかしたい…(ρ_;)

ストレスも今そんなたまってないしなんなんでしょうね。



どっかで温泉行きたいなとか思ったり(笑)
汗とか垢とかたまったものを流したいですね。


眼鏡変わったせいとかではないと思うのですが、倦怠感どうにか改善したいものです(ρ_;)
声優見習いこうだいの笑う門には福来る-110419_1750~01.jpg




新しく眼鏡新調しやした!


古いのがフレーム曲がりやすかったんで、いい機会ですo(`▽´)o


ここ二日間ブログあげられなかったんで、帰ったら編集して書きます。

新しい眼鏡いいかんじです!o(`▽´)o