サイダー!
凄いデザインがいいなぁーっておもって衝動買いしちゃいました。
以前のデザインということなのですが、めっちゃ素敵!
このデザインはいいと思って買ったものの・・・・
写真撮るの忘れてたあああああああああああああああああああ!!゜。(ノД`)。゜.
ファミマに売ってるんでぜひ見てみてください。
魅かれた人は僕とお友達!
(黙れ)
久しぶりに風が気持ちいいって思えましたよね!o(`▽´)o
花粉症の方はつらいでしょうけど(苦笑)
基本年中無休で高確率で鼻炎アレルギーが発生しかねない自分なので、花粉症の方の辛さはそれなりわかると思ってる。
病院で先生にアレルギー検査してもらった時に
「こうだい君 ハウスダストとダニアレルギーあるのに花粉症ないって珍しいね」
と過去言わせた経験が(笑)
ハウスダストはどこにいてもつきまとうからつらいつらい。
またレーザーで焼きに行かなきゃ。
そんな中で花粉症持ちの社員さんも反応しないで済んでらっしゃったんで、気持ちいい風に当たることができました。
洗濯物干したかったな。(笑)
花見に周りが行きだしてるのでどこかで花見ができたらなと思ってます。
花見たのしそうだなぁ~


