こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」 -280ページ目

こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

永遠の新人声優のインプロパフォーマーこうだいのブログです。
役者,音声,脚本に関するご依頼など御座いましたら[brave.sword.kou☆gmail.com]迄※☆を@に変えてください。迷惑メール対策です




とあるイベントスタッフやってました。

詳しくは帰宅後書きます。※編集します。


ここ最近体調が優れなかったのですが、今日完全にいわしました。

早上がりさせてもらって、帰って明日のレッスンに影響を少しでも出さないように治します。


皆さんも体調気をつけて下さいね。

 本当に突然の雨には困ります。



 だって傘とか持ってないときに限って降るんですよ!?
 天気予報雨だーとおもって持っていくと降らない不思議。


 さて、なぜか脱水症状っぽい症状のみ継続中のこうだいです。
 なんでなんでしょうね、薬で頭痛とかは引いたんですけど常に水を欲してる。

 しかも水飲んだら飲んだでトイレが近い!!
 いみがないっ!!(どーんっ)



 明日には治っていると信じたい。
 どうしても辛かったらまた病院行ってみます。


 無理そうなら点滴がいいとネットで見つけたんで、かかりつけの病院に行ってきます。
 あ・・・、雨の日は血圧上がらなさ過ぎてテンション下がるので・・・まじ助けてくだs(ry
こうだいオフィシャルブログ「声優見習いこうだいの笑う門には福来る」-120607_2220~01.jpg





ポケモン!いや…おねぃさん!



いやいや違う違う(笑)
俺好みのドリンク。


のどが渇きすぎてバイト上がりに自動販売機をみてみると好きな味が二種類も(」゜□゜)」


買ってしまった…


だが後悔はしていない!ドヤァ


味はうん凄い自分好みの味でした。普通に飲みやすい。

久しぶりの六本木勤務でしたが、楽しかったです。次は11日にヘルプなんで気分入れ替えて明日からまた時点で爽やかに(←)働きます!( ̄∀ ̄)




マンゴー凄く好きすぎてやばいな(笑)
こうだいオフィシャルブログ「声優見習いこうだいの笑う門には福来る」-120606_1652~01.jpg



買ってみた( ̄∀ ̄)


塩分水分とってたらどうにかなるだろうという短絡的考え方。

だいたい水分をいつもよりとるようにしてバイトしたりしてますが、熱もないのにどげんしたんやろう。


皆さんも脱水症状には気をつけてくださいね。
他愛もない雑談がやっぱり好きだなと改めて思った今日でした。


加えて今日は初新しいクラスでのレッスンでした。やっぱり環境が違えば感じ方も違うんだなという感想。


そして自主舞台を経験した為か、今までと違った考え方や見方もできるようになってました。


経験って大事だなって思いましたし、改めてがっつり何事も経験だなって痛感。


プラスの経験を多く出来たんだと改めて理解出来ました。






他愛もない雑談をしていると、この人はこんな事考えてるんだーとか一緒の事思ってるんだって喜んだりできるなって。
やっぱり日常って何事も基本だなと思える一瞬。

また井戸端会議じゃないですが、どんどん喋っていきたいなと。

ネットラジオ作ろうかな(笑)