こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」 -251ページ目

こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

永遠の新人声優のインプロパフォーマーこうだいのブログです。
役者,音声,脚本に関するご依頼など御座いましたら[brave.sword.kou☆gmail.com]迄※☆を@に変えてください。迷惑メール対策です



 2012年も残りわずかとなってしまいました。


 帰省してひたすら家で今までの疲れがどっと出たのか、とろうとしているのかひたすらひたすら(大事なので何度も書きます)ひたすら寝てました(笑)


 おかげでだいぶ体が楽になりましたよね。

 今までぜんぜん寝てなかったり、体の緊張が取れないまま寝てただとかで色々と疲労が各所にたまってたんだと思います。


 振り返ってみようとおもって振り返ってはいたんですが・・・



 このブログにはかけない事もたくさんありましたっていうか、結構しめてるというね(笑)



 2012年本当に色々新しいことやら自分を変える出来事に出会いました。



 5月にあった舞台もそうです。自分で位置から舞台を築き上げいろんな人と協力をして舞台を作るという行動を今までの自分だったら絶対にとっていなかったと思います。

 それでも自分を動かして舞台を作り上げたこのエネルギーは何者にも変えられない大切な思い出であり宝物です。


 失敗もしましたし、各所にご迷惑もおかけしてしまいましたが、より自分自身を見つめなおすいい経験になりました。


 来年から職場が色々と事情がありまして新宿から六本木勤務になることになりました。

 なので本当に来年2013年スタートから新しい環境になるので今まで以上に自分を変えていけるんじゃないかと思っています。


 舞台の第二段やりたいとは思っていますが、まだ自分の中で構成もまとまっていないし至らないところもあるのでそこがどうにかなりそうなら本格的に計画していこうと思っています。


 一人即興パフォーマンスもそれなり自分の中にもおちてきたし、何より人に見せられるレベルになってきたとおもいます。一人即興自体もね俺が一人でやろうとしたなんて自分自身がいまだに信じられませんよ。


 まだまだ至らない一人即興ではありますがもっともっと技術をつけて、声優としても使えるものにしていきたいとおもいます。


 そして来年の目標はもっともっと有名になって、実力をつけて、より高みを目指していく!

 今年の目標ーっていって新しくブログをかくだろうとおもってそんな深くは書きませんが、でも今の自分を変えていく。甘ったるい自分ではなくやさしく厳しい自分を目指していきます。



 2012年本当に皆様の声援や応援、ご協力があってこそここまでやってこれました。

 2013年はそれを力に変えてどんどん成長できるように精進していきたいと思います。空回りばっかりしていますが、空回りしないようにすれば絶対に前に進める!それだけのエネルギーを持っていると信じて自分に誇りを持ってやっていくぜーいっ!


 いい男になれるように磨こう(ぉぃ(笑)



 皆様残りわずかとなりましたがよいお年をー!







親友とさしのみ中


やっぱり地元高知は楽しいo(^-^o)(o^-^)o


Android携帯からの投稿



という名のただの帰省。


今バスの中からひたすら携帯打ち込んでますが、久しぶりの帰省で何しようか悩みつつ。

明日は親友と飲みがすでに決まっており、逆にそれ以外は決まってない(笑)
親戚のところに挨拶周りと、初詣には行くくらいしかないじゃなかろうか。


とりあえず年末年始高知でまったりして、東京戻ったら今職場の店舗が六本木勤務に変わるというね。

来年からいろんな意味で切り替わる一年になりそうです。1月5日に戻ったら各所挨拶周りしてかなきゃ。

来年は色んな環境の変化に追いついていけるのか不安ですが帰省を楽しみたいと思います。

今の職場の忘年会行きたかったわぁ(ノ△T)
クリスマス、なにして過ごした?ブログネタ:クリスマス、なにして過ごした? 参加中




今年のクリスマスは今までで一番充実した1日じゃなかったのではなかろうかと。


みんなから祝ってもらえたし、誕生日イベントも二回もあったし本当に楽しい1日でした。

甘いものいっぱい食べれたよね(≧ε≦)ふふふ


今度しゃぶしゃぶ食べ放題にいこう、うん(」゜□゜)」


本当に今年のクリスマスは皆ありがとうの気持ちでいっぱいだわ( ̄∀ ̄)






メリークリスマスo(^-^o)(o^-^)o


からのー



誕生日おめでとう俺←


画像は自分用の誕生日ケーキ!!








スイパラでおめでとうされたときの写真o(^-^o)(o^-^)o



からのー








誕生日ケーキをワークショップ先のライブバーBUNGAでもらいました。


ありがたやー




そんな誕生日を迎えてしまったこうだいでした(笑)



Android携帯からの投稿