こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」 -204ページ目

こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

永遠の新人声優のインプロパフォーマーこうだいのブログです。
役者,音声,脚本に関するご依頼など御座いましたら[brave.sword.kou☆gmail.com]迄※☆を@に変えてください。迷惑メール対策です

こうだいオフィシャルブログ「声優見習いこうだいの笑う門には福来る」-131107_1928~01.jpg




火曜日は基本授業なので節約週間から外れますが、それ以外は節約週間!



ってなわけでこないだ作った生姜焼き丼





料理うまくなってってる気がする。



そんなこうだいでした!
 
 今日はぞろ目
 
 
 確かワンピースのゾロの誕生日
 
 
 
 ゾロは俺の嫁
 
 
 
 
 なんていいませんよ←
 しかしながら
 
 
 
 スモーカーとくっつけばいいこうだいオフィシャルブログ「声優見習いこうだいの笑う門には福来る」-0002.gif
 
 
 
 
 あっ、別に隠してませんが腐男子はいってます。
 というか友達と遊びで音声ドラマ作ってたときにBLばかりやらされたんで抵抗まったくないんです(ドヤァ
 
 
 
 まぁそれはそれで…ついに11月も半ばに入ろうとしてるんだなぁと。
 
 
 
 給料日前なんで貯金をなるべく減らさないために(今月結婚式あったんでそのため貯金が減りつつある←)ガチで倹約中。
 
 
 1日200円くらいで生活してるかもしれない←
 ちゃんと食生活もしっかりしてますよ。
 
 
 
 そんな最近自画自賛なことでやりくりしてます。
 
 そんなこうだいでした。
 
 
 
 みなさま風邪には気をつけて(」゜□゜)」
 
 
 追伸…自己紹介っていうか過去歴を書くの難しい(ノ△T)

 いやはや寒くなりましたねー


 手袋とかリップとかハンドクリームとか必要になりますね。





 みなさん風邪をひきやすい時期になりますのでお気を付けください。
 職場のほうでも女の子が何人も風邪をひいて仕事休んじゃってるので。



 風邪だけでなく体調を崩しやすいので気をつけないとこうだいも崩しかねないから・・・


 ということでしっかりお風呂に入って食事をとって!



 冬に向けて衣替えをしっかりしなきゃなー。

 さて今日は何の日・・・ふっふー





 11(いい)8(や)の日




 何もかもをいいやと言ってしまっていい日。
 そんな下らない妄想。


 なんだそのYes,butの心(笑)




 本当に下らない事を考えてるばっかりだなー(笑)


 ※11.8に書き込みしております。


 帰宅したら自分じゃない郵便物。


 ・・・前の人のかな?とおもってよく見ると住所違う。

 (゚Д゚;=;゚ Д゚)!? 流石にDMとはいえど資料請求してたらと思って寒い中住所探しました。
 10分位探して見つけた結果・・・セキュリティが厳しい上に投函ポストがないっ!!゜。(ノД`)。゜.


 もういいとおもって戻ってきましたが、配達員さんまじで住所はしっかり見てほしいものです。
 前の住居者のものならまだしも違う住所のって捨てるのって心痛いっていうか届けてあげたいじゃないですか。

 ・・・とりあえずこういうことがあるから荷物が届かないとか、荷物を未配達のまま仕事終わったーとかになるんだろうな。


 本当に必要なものがその人のもとに届かないのは駄目だと思う。
 ちゃんと住所調べてから入れようよ、店のチラシのポスティングじゃないんだからさっておもったこうだいでした。