こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」 -146ページ目

こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

永遠の新人声優のインプロパフォーマーこうだいのブログです。
役者,音声,脚本に関するご依頼など御座いましたら[brave.sword.kou☆gmail.com]迄※☆を@に変えてください。迷惑メール対策です








高知のゆるキャラよ!




なぜ新宿にいる!





ゲーセンで見かけて激写




頭は猫、体は魚





その名を  かつおにゃんこ!(コナン風








ちゃんと考えるとえぐいんですよ、この子。


なんでかって?









共食いだよ!!だって猫だもの!!(相田みつお風




まぁかわいい子なのでよければ地元のゆるキャラだし可愛がってください!!


いつもの日常と違った感じになってます。



職場で新しい、仕事を覚え始めたので新しい感じです。


まだまだ追いつききれないけどやってやんぜっ!


2年ぶりの…ヘルプ勤務!!



今働いているラーメン屋の店舗全部勤務した経験がある自分なんですが(もちろん他の人も何人もいるよ)、まさか久々の一時異動先が2年ぶりのだったことに出勤して気づく。



入った瞬間正に浦島太郎状態である(笑)


いやー、2年ぶりの勤務テンパるというよりも、過去の記憶を引っ張り出してこなきゃこなきゃってなって、思い出せない自分。



いやーでも、今後自分のためになるので必死に勤務します!どんな形であれ自分を指名してこないっていってくれた社員のひとに少しでも貢献できるよう精進します。


さぁ明日からいきせいひっぱりやってやんべーい
 
 
 東京に戻りまして二日目。
 
 
 
 いやぁ東京と高知の違うこと違うこと(笑)
 
 
 そして花園神社にお参りに行ってきました!
 
 
 芸能の神様が祀られてるということなので、御神籤も引きましたし…
 
 
 御守りも買いました!
 後は自分自身の成長を頑張って早めるしかない!(」゜□゜)」
 
 
 
 
 とりあえずは…自分のやれることをやろう。そしていい意味で人を出し抜いてみせる
 
 
 そして、今後の自分自身のパフォーマンスをやるうえでの当面の目標もできたし!やるっきゃない!


 今年初レッスンをうけてきましたー!!



 やっぱりすっげー演技楽しいって思いました。
 がしかし、演技は奥も深いし表現力が追いついてないなって本当に悔しくなります。



 だからこそ頑張るっていうか演技力あげてやろー!!って活力になるんだけどね(笑)


 そして相手の話を聞くというか、相手の台詞を聞くというのをもっと意識的に行って、きちんと返せるようにならないと。
 相手のセリフを聞いたフリになっていることが半々だったので、もっともっとフリという形で伝わってしまうのではなく台本上のキャラクターとして生きていることを目指さないと。



 明日は明日でちょっとした打ち合わせにいってくるので経験を積むという意味で現場を増やしたりだとしないと。



 授業受けて先生からコメント貰ったし、それを踏まえて今年これから高みをめざすぜー!!とりあえず来月またビック?なイベントがありそうで怖い(ry)