こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」 -125ページ目

こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

永遠の新人声優のインプロパフォーマーこうだいのブログです。
役者,音声,脚本に関するご依頼など御座いましたら[brave.sword.kou☆gmail.com]迄※☆を@に変えてください。迷惑メール対策です




凄かったですね、土砂降り。




帰り際には止んでくれてたのでありがたいですけど。





とりあえず明日もあめじゃなきゃいいなーと願いつつ帰ります!!ヾ(´▽`*)ゝ





しゅたっ













着々と届いてます、インプロの書籍達が!






今後の自分のためにガッツリと勉強したいなと。まぁ職場で体調崩したりするこが多すぎて緊急出勤がじみに続いてて読めてない本もまだまだありますが。




でも、今後の自分のためにガッツリとやってやるぞー!そんなAmazonで注文した書籍がとどいてウハウハなこうだいです。


先日の謳歌さんの舞台TrueActでご一緒させていただいた村田奈央さんのブログでこのブログを紹介してもらえました!

O(≧∇≦)O



 そんな村田さんのブログ
http://izuma.blog.shinobi.jp/



素敵な演者さんでした!!
マジシャンの世界だとこの表現が適しているのかわかりませんが、すごい独創的な世界を描き出せる人でした!!

カメラ写しててすごい魅力溢れるなーって思いました!!



どんどん繋がりを作っていきたいなーと思うこうだいであった!


 画像編集っていっても12日から14日に撮った写真をフォルダ分けしたりしてるだけなんですけどね。



 自分のライブ出演時の写真をみていると、自分のライブ慣れしてない撮られ慣れしてない自分が居て凄いショッキングでした。


 まぁ今後の課題ですね。
 そして、自分が撮った写真を見直していると

 自分が撮った写真を見直していると、使いやすい写真とかを無意識にとってるなーっておもいました。

 撮ってるときって

 ★ その人らしい写真
 ★ その人が今後使えそうな写真写り

 とかをイメージしてはいましたが、改めて見返していくと趣味ではありますが強く意識してるんだなーって思いました。


 今後どんどん趣味ですがクオリティ上げていきたいなって思います。
 もともと風景写真をとるのが好きで始めた写真の趣味、きわめていけたらいいなー。



 引き続き作業続行しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





 喉がなんか死にました。



 とりあえずしゃべれてるのはしゃべれてるんだけど謎のかすかす感。
 とりあえず叫ばなきゃいいかで回復させようとしてます。



 とりあえず写真を撮るのは趣味です。割といい構図を勉強もしてないのにとれてるのは偶然ではありますが(笑)


 またライブでる時には告知しますが、次はガチガチにコスプレしてやろうかなぁとかおもいつつ。



 芸歴がどんどん増えていくのは有り難いことです。




 21日劇団ワークショップあります。
 よければあそびにきてください(笑)




 なんかいろんなことがありすぎてわちゃわちゃしてますが、たのしんでいきまーす!





 最近下ネタをいうのに抵抗がなくなってきつつある、こうだいでした(笑)