こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」 -110ページ目

こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

永遠の新人声優のインプロパフォーマーこうだいのブログです。
役者,音声,脚本に関するご依頼など御座いましたら[brave.sword.kou☆gmail.com]迄※☆を@に変えてください。迷惑メール対策です




本日はスタジオ収録でした!
さりげなくPAまがいなこともしてましたー!



いやー、ありがたいことで色々と自分が現時点で足りてないことを自覚したり、やれることみつけたのでやろう!




明日は静岡で大道芸のパフォーマンスで俺の声が流れるらしい!!


色々羽ばたいてくぞー!


 明日は収録です。
 前回のドラマCDに引き続き、知り合いの企画のドラマCDの収録にいってきます。


 携帯電話を家に置いてきたと思ってたら電車の中に置きっぱなしにしてたのに気づかなかった俺がいます。相当眠かったんだなって反省。



 そして明日の収録地味にPAも兼任する部分もあったり。
 お前は一体何をしている人間なんだよっておもってしまうのは自分ですらもそう思うから仕方がない。


 そしていつもお世話になっている謳歌さんのパフォーマンスの曲というか音源中に使われる声を私、こうだい出演させていただけることになりました!!
 完全にこれは動画とかにアップされるかわからないので、実際に生で見た人に聞かれるわけなんですが・・・

 仮にも世界規模で開催されている静岡の大道芸のフェスティバルで流れるわけなんで、地味に世界デビュー・・・ひゃっほーい!!(ぉぃ



 とりあえず随時今音声のやり取りをしております。
 まだまだ事務所としての仕事というのにつながっておりませんが、こうだい個人でこうやって依頼をいただけるのはすごいありがたいです。

 そして明日はPAをするということで自分自身の耳や演技をみる目や神経も鍛えられるので大変ありがたい機会です。

 本当にやれることをどんどん積み重ねてきた結果なんだなーって思います。



 明日はがんばるぞーーい!!



おっもちかえりーーーーー!!





ってなんのことかって?














かわいくないです!?
三回やって6匹お持ち帰りしてます!ヾ(´▽`*)ゝ



いやー、可愛い!




きゅんきゅんやで!
テンション上がったところで僕は家に帰って作業です(笑)

もっとあげたい…(  ;∀;)



動画編集にてを出そうとしたらすごい勢いでフリーズフリーズ。




(  ;∀;)ブワァ



そして、とりあえず今日も帰って動画と戦う。ウィンドウズのフリーソフトだとすごく固まる可能性が高すぎて(  ;∀;)ブワァ



とりあえず…今週もどたばたしとりますががんばりまっぎょー!


明日はM3ですねー。



こうだいは午前中レッスンいってから、夜はこないだ参加したドラマCDの打ち上げ?に参加してきます。


複数団体の合体飲み会になるみたく…人数おおいだろーなーとワクワクと不安に見舞われとります(笑)





とりあえず、別企画ののみをしたり、なんかどたばたしとりますが…楽しいです←



関係ないですが、来月大阪にいくんですがバス代上がってた(  ;∀;)
一万円かからなかったのにかかるー(  ;∀;)



とりあえず…安く買える方法探します。



さぁ帰ったら明日の準備だーい!