2015年もお世話になりました!! 2015年もお世話になりました!! 色々と話したいこと(かきたいこと)もありますが、何よりも来年はもっと精進していくための年でありますように! さぁ来年はもっと羽ばたく年でありますように! よいお年を!
実家に帰らせて戴きます!! なんてことを去年も書いた記憶があります(笑) 今から高知に帰省します。バスの中で11時間を過ごしながら高知に向かいます。新幹線や飛行機よりも安い上に…何故か実家の徒歩3分の距離にバス停があってそこに止まるので、すごい楽。 とりあえず高知に帰ってまったりしつつ、舞台関連の作業やります。 家にネット環境がないんですけど、デザリングによりノートPCもつかえるから便利な時代!! あとはひたすら写真をとりに行こうとおもいます。 やーいまからすごい楽しみ!ヾ(´▽`*)ゝ
○○納め 26日にラーメンバイトのバイト納めをし、 27日虹色Pocketsのワークショップ納めをし、 28日 今日 レッスン納めをし、カフェバイト納めをし、 明日の夜に高知に向かいます。 何だかんだでこの一年早いものです。 高知に帰省中にエネルギー補充して、来年戻ってきたらフルスロットルでいくぜーい!!ヾ(´▽`*)ゝ 高知に帰省中同級生にあいたいね!
運気は上々!! もうすぐ一年が終わります。 早いものです。 そして今僕は色々と運気が上がってきたかもしれません。 いや、上がってきている!(自己暗示← そして、来年引っ越しするか更新手続きをとるかの瀬戸際なのですが、それも進展しててすんげーいい進展!! この調子で行けるところまでいってやるぜー! 明日は他クラスのレッスンに朝振替参加して、昼から虹色Pocketsのワークショップやります。 ガンガンいっくぜーーーーい!
ハッピーメリークリスマス!! 今日この日にありがとう。 メリークリスマス!! 誕生日。 職場で一個年を取る今年。 今年のクリスマスはバスの38年振りの満月クリスマス。 新たな一年の年明け幸先いい感じですね!今後やれることふやそう!