”team Lab Jungle”♡Eve♡から始まる”チームラボ”のイベント#クリスマスライブ#堂島リバーフォーラム 是非❣️初日、会場におりますので起こし予定の方、お声掛け下さい💙#teamLab #MerryChristmas #恋人 #デート#ChristmasEvehttp://musicfes.team-lab.net/osk2016/
スマスマ 最終回あれこれ #ドラマ最終回#大河 も #スマスマ もまた、新しい物が生まれて行くんでしょうが正直、寂しい気持ちもあるね〜💙人の繋がりも、そぅ♡ホント、皆んな♡ありがとう♡お疲れさまでした。#録画 #最終回 #SMAP #感謝#忘年会 #年度末
牡丹鍋♡忘年会イノシシさん♡#ありがとう (ぺこり)ホント、美味しく頂きました。 O.L.G プチ忘年会#ジビエ #百寿 #猪肉 #牡丹鍋 #感謝#経営者会 #忘年会#Manager society#先輩の店 #model#おばんざい #舌美会 #美味しい ♡#丹波篠山 #料理男子 #WASHOKU#yummy #Delicious