車買った途端、病気になり

妻と子供と離れて暮らし、乗る機会がめっぽうなかった訳ですが

最近少しずつ元気になり

少し乗って、走行距離やっと2000キロをこしました(笑)


チャイルドシート使ってないので車の使いやすさはいまいちわからないのですが

やっぱりスライドドアの車のほうがよかったか??……

そんなうちの車、ノートアクシスですが

普通の普通車にしては速いか?

という感じですが、やはりカーブは怖い、前のオッティのほうが断然曲がりやすいと思いました。


箱形でない分、速いですが

本命のアクセラとインプレッサと比較したら雲泥の差だと思います。

独身だったら上の2車が良かったなぁとかしみじみ感じますが

あとSUVのフォレスターやCX-5も欲しかった(値段的にNGですが)


ノート、燃費も思ったよりよくないです、16くらいでガンガンガソリン減ってきます。


とにかくせっかく買った車ですが思ったように利用できてないので

使えるようになるのを祈るばかりです。