~felice~ -4ページ目

ラブリ~なソバ

何年か前のお正月に食べたお蕎麦の画像を発見しました(゚∀゚)










見事なハート心

食べるのが、勿体ないと感じましたが…キレイにお腹に納めましたぺこきらきら!!きらきら!!




あ~……蕎麦食べたくなってきた(●´д`●)汗


Android携帯からの投稿

ばぁくはーつ!

どうにもできませんでした……


抑えようとしても、やっぱりダメでした……








昨日……


昨日…………………!!!!









コートを買っちゃいましたヽ(*´∀`)/~☆



ホントは昨日病院だけ行って帰る予定だったんですけど、なんだかモヤモヤしちゃいまして…何かがプツンとキレて次気付いたときには目の前に、ちょーーかわいいコートがありましたえ゛!きらきら!!きらきら!!




こ、これはっ!!



店員さんを見つけては捕まえ、相談した結果……買うことを決意しちゃいましたぺこ



予想外の出費で今月はもうーー大きい買い物はできません(;´Д`)!!!!!
他にも本とかいろいろ買ってしまい、ホントにまずいっす((´д`))




暫くは貧乏生活です(笑)







Android携帯からの投稿

踊る

大捜査線じゃないですよ?


ものすごく久々のブログであります、えぇ本当にほろり

アップしていない間にいろいろブログネタになる出来事はいっぱいあったんですけどなかなか更新できず汗2








前のブログで友達とDDRでよく遊ぶと書いたことがあるんですが………
未だに!懲りずに!いい歳をして!(?)
踊ってますガッツ


踊るレベルも上がりまして、どんどん楽しくなってきてしまい先週と今週、2週連続立て続けに踊りましたにこ




踊るレベルも上がったということで、汗をかく量もハンパないですガーン汗買い物もあるのにこんな汗だくでいいのか?!あたしたちこんなんでいいのか?!と毎回考えちゃうんですけど………




楽しいからいっかきゃぁ~うえ





とまぁ意志が弱いと言いますかなんというか………グダグダですねガクリ(黒背景用)

でもいい運動にもなるので、楽しくダイエット?できますよぺこ多分…


慣れないうちは筋肉痛に苦しまされますガクリ(黒背景用)
そこを乗り越えればどんどん楽しくなります!


ちなみに今回は2週合わせて、39曲踊りました(笑)




さすがに疲れました汗


多分しばらくは踊り続けるでしょうね(*'∀`*)v




Android携帯からの投稿