今日は
何をしようかな?
出かける用事もないし、また引きこもりそうです
やる気がおきません

夜中に救急車が何回も走っていて、うるさかったです

おかげで睡眠不足です
やる気が本当になくなりました

洗濯と料理でもしますかね…
出かける用事もないし、また引きこもりそうです

やる気がおきません


夜中に救急車が何回も走っていて、うるさかったです


おかげで睡眠不足です
やる気が本当になくなりました

洗濯と料理でもしますかね…
充実した2日間
土曜日、日曜日は充実した日になりました
土曜日は、まず髪を切りに行き付けの美容室へ
今回はカットとパーマ
風邪のせいで声がハスキーボイスに…今回は一言も喋らないようにしようと思いました
そのあとは、友達がうちに遊びに来て、ひたすらモンハン
夕飯を食べに、初のケネディへ
メッチャうまかった~
ただ、場所が駅から遠かったので歩いている時は本当に寒かった
帰ってきて、ひたすら友達とモンハン
えぇ、本当にひたすらです
寝たのは、朝4時ですから……


日曜日も、ブランチをしてから友達とモンハン
えぇ
そりゃもう
ひたすらですよ


気付いたら、夜7時です
こんなにゲームに夢中になったのは初めてです
つか、引きこもり過ぎ?
2日間で、何狩り行ったでしょう
?
友達が帰った後も、モンハンをしてしまいました
ヤバイ、モンハン依存性かも


でも楽しかったです

土曜日は、まず髪を切りに行き付けの美容室へ
今回はカットとパーマ
風邪のせいで声がハスキーボイスに…今回は一言も喋らないようにしようと思いました
そのあとは、友達がうちに遊びに来て、ひたすらモンハン

夕飯を食べに、初のケネディへ

メッチャうまかった~
ただ、場所が駅から遠かったので歩いている時は本当に寒かった
帰ってきて、ひたすら友達とモンハン

えぇ、本当にひたすらです

寝たのは、朝4時ですから……



日曜日も、ブランチをしてから友達とモンハン

えぇ
そりゃもう
ひたすらですよ


気付いたら、夜7時です

こんなにゲームに夢中になったのは初めてです
つか、引きこもり過ぎ?2日間で、何狩り行ったでしょう
?友達が帰った後も、モンハンをしてしまいました

ヤバイ、モンハン依存性かも



でも楽しかったです




