これから
健康診断でーす(・∀・)/
お腹減りました

ご飯食べれません(>_<)
血液検査があるので、ご飯食べちゃダメなんです(´□`)
終わったら、軽くご飯食べて会社に直行
今日はスタッフが1人しかいないかも…
急がねば

お腹減りました


ご飯食べれません(>_<)
血液検査があるので、ご飯食べちゃダメなんです(´□`)

終わったら、軽くご飯食べて会社に直行

今日はスタッフが1人しかいないかも…
急がねば


浅草
念願の浅草へ行って参りました(´∀`人)
初ということもあり、ネオ一眼レフカメラを持ってパシャ②撮っちゃいました
画像載せられないのが残念
今日は天気最高
観光日よりヾ(^▽^)ノ
………
でも、風が強い
(ノ´д`)ノ

寒い(( ̄△ ̄;))

外を歩いてるのが辛かった
寒いけど、いろんな物を食べて満足
あんず飴?饅頭、もんじゃ焼き、どら焼、だんご…
食べ過ぎ(^〇^;)?
あとは上野でプラプラ買い物とカフェで一息

今日行ったカフェは雰囲気が良く、また行きたいと思います(´ω`)
楽しかったね

初ということもあり、ネオ一眼レフカメラを持ってパシャ②撮っちゃいました

画像載せられないのが残念

今日は天気最高
観光日よりヾ(^▽^)ノ
………でも、風が強い

(ノ´д`)ノ

寒い(( ̄△ ̄;))


外を歩いてるのが辛かった

寒いけど、いろんな物を食べて満足

あんず飴?饅頭、もんじゃ焼き、どら焼、だんご…
食べ過ぎ(^〇^;)?
あとは上野でプラプラ買い物とカフェで一息


今日行ったカフェは雰囲気が良く、また行きたいと思います(´ω`)

楽しかったね



