~felice~ -10ページ目

更新

今日は、免許更新のため新宿にある更新センターへえ゛!



地図を見ながら行ったので、問題なく目的地に到着ん~・・・。溜め息
正直迷うと思ってました汗なんせ、東京では初の更新なんで(^-^;)




更新する人は、結構いたんですが……
さすが東京ですね!手続きがスムーズでした(・∀・)講習もあっという間に終わり、無事新しい免許証をいただきましたきゃ



新しい免許証の写真、かなり鮮明に撮れてますしゃきーんためいき前回のは、ボケボケでした苦笑汗2


良かった……


肌荒れしてるところは、写ってない!!



ちょっとそこが心配でした涙


だって、これから5年間はこのままなんですからえ゛!汗


免許証だって、気が抜けませんわウキャー!











Android携帯からの投稿

何事もなく

昨日は、バースデーでした(^^)/

皆様から温かいメッセージを朝早くからいただき、大変感激しましたなきがおしかし自分は休みのため、まだ夢の中でした眠いスンマセンガクリ


この日は髪を切りに美容室へ目
スタイリストさんから、面白い話を聞いたりアシスタントさんとは恋バナをしたりと
、いつも以上に喋りました(・∀・)

帰り際に、お店の方からバースデープレゼントをいただき、またまた大感激です(≧Д≦)キラキラありがとうございます泣キラキラキラキラ


いろんな方から祝福されて、本当に昨日は1日ハッピーな日でしたらぶ②キラキラキラキラ




美容室で漫画の話が出て、無性に読みたくなったので帰りに、漫画ドカ買いしちゃいましたぺこ

まだ読み終わってませんうああんこれからじっくり読みますきゃっ





Android携帯からの投稿

眠気が

友達が遊びに来ています(*´∀`)

ずっとモンハンをやっていたら、こんな時間ににやぁ



いや~…



眠いですね~zzzうへー


当たり前ですけど………ぼー汗汗



集中力が切れたら、眠気がマックス・・・


これから、お風呂に入って寝まふ…(-_-)zzz


明日は、友達と「テルマエ・ロマエ」を観に行ってきますにこハート
あ~楽しみだな~~……



その前に、マジで眠いですわ(;´Д`)
目が………黒めがね


Android携帯からの投稿