器用な手(>∀<)今サスペンスの再放送を見てます彼氏は朝9時に帰ってきたので、今は爆睡中その時ゼロがまたお気に入りのおもちゃを持ってこっちに来ました取ろうとすると嬉しそうに逃げて行きます逆光で見にくいですが、ゼロ自慢気です小さいおもちゃを小さい手で器用に持つんだね~
人間!?アムが寝ています今日も庭で走って疲れたみたい後輩からもらった服を着せてたんですが、寝てる姿を写真に撮って思ったことが1つ人間そう思った私は親バカでしょうかちなみに起きてる時はこんな感じです後輩にあらためてお礼を言わないとね
充実充実今日は…ペットショップ雑貨屋さんスーパーおもちゃ屋さん100円ショップへ行ってきました昼から色んな店へお買い物そして最後はゼロとアムを連れて実家に帰ってのんびりこういう自分ペースの時間が私は大好きです夜は彼氏に少し会ったんですが、まぁとくに普通な感じゼロとアムもまたまた疲れらしく爆睡もうすっかり夢の中みたいあっ実家の隣にはバーニーズのバニオ君がいるんですが、今日柵越しに写真撮ってみたんでご紹介すーっごく温厚でかしこい子ですおやすみなさ~い