こちら昨日と一昨日は、晴れ間がのぞいていましたが、今日は1日曇っています。
週間予報では、明日から回復傾向なので、これで冬が終わってくれることを祈るばかりです。
さて、今回は私の多肉コレクションの中で、大きさがベスト5に入るであろう多肉たちを2つ紹介します。
まずは、
この大きさまで育てるのは大変でした。
と言いたいところですが、去年の秋頃、買った時には、この大きさでした笑
多肉に興味を持った頃、あまりエケベリアに魅力を感じなかったのですが、この桃太郎をきっかけにエケベリアがすきになりました。
では、次!
たまにアエオニウムかアオエニウムかわからなくなりませんか?笑
こちらも元々この大きさのものを、桃太郎を買った花屋さんで買いました。
木質化していて個性がありますが、冬の間は完全に室内で育てているため、夕映え特有の紅葉は、まだ見れていません。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
今日は、この辺で☆

