おはようございます☀
ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
アンクルボギーです。
(o^▽^)o)ペコッ✌️
レオU^ェ^Uを久しぶりにトリミングに連れて行きました❗️
行きました❗️って言うより、行けました‼️ってのが正解かな❓
前回は3月16日にカットして、中々都合がつかず、6月1日にカットの予定でした。
ところがトリマーさんから当日LINEが入り、38度の発熱🤒で日にち変更で約2週間延びて、やっとこさカットをしてもらいました😅
3ヶ月もカットしなかったのは多分初めてだと思います。もう、モップなのか毛球お化け👻なのか分からない位に伸びきっていました😱
では、恒例のbefore & afterを❗️
因みにですが、カット✂️当日の朝方、階段下の玄関前でこんな格好で寝ていました😅


