私事ですが。先月12月28日(土)午前中に強烈な胸の痛みを訴え救急搬送されました。。。



生まれてはじめて死を意識しました。。。



自分の身体はすでに自分のものではなくコントロール不能になっており救急隊に身を預けていました。。。



そんな中、頭の中には漠然と愛する人々の事が頭をよぎっていました。。。



3日間、集中治療室であらゆる機械が取り付けられ、身動きがとれずに隔離された部屋で検査の日々を過ごしていました。。。



検査の結果は心臓も血液検査もホルモンの異常もなく12月1日。。。父の命日に無事退院いたしました。。。



しかしながら今現在、今までの心の過度なストレスと死への恐怖からくる強烈なストレスから多少の心の障害が現れているようです。。。



そんな中でも、わたしは必ず復活して見せるぞ!という気持ちから素直に自分の気持ちをここに記して人生を生き抜いて行きたいと思っています!



わたしが今まで大切に演奏してきた曲や記してきた言葉は今このひとつの出来事によりわたしにひとつの導きをくださった。。。



それは、どんなくそったれな私でもこころから支えてくれる人がいてくれるということ。。。



それにつきます。。。



そしてもうひとつ。。。



今は亡き父が父の命日に復活のお導きをくださった。。。



その感慨の気持ちでこれからわたしに襲いかかってきているパニック障害を必ず克服し!零(ZERO)の音楽世界とこれから汐音との新しい音楽ユニットでの楽曲で不安と闘っている方々の心を癒せる音楽を創り出し演奏していきたく思っております。。。



わたしのリアルな心の螢汀ブログでも日々心の流れるままの言葉をこれから綴っていきたく思っております。



アメブロの検索で「螢汀」でヒットすると思いますのでもしよろしければ遊びにいらしてください。



寒くなって参りましたので皆様もお体には十分お気をつけてよいお年を越されます事をお祈りしております。



2015年12月6日 零(ZERO)