今日は何の日?


……



……

平日かあ…




違う!

絵梨花の誕生日やろー!














ハイ!!

生田絵梨花さん誕生日おめでとうございます(^o^)/



去年の今頃はまだ絵梨花のことをあまり知らなかったな…


でも絵梨花に出会えたから今日までの自分がいるんだし


たくさんの人たちと出会えた。


ホントに絵梨花には感謝しかないな

2ndシングルの選抜発表で七福神から落ちてまだ15歳の絵梨花にとってはとても辛いことだと思ったけど

でも絵梨花はそんなことを乗り越えられた。

絵梨花はホントに芯が強いし自分の考えをちゃんと持ってる。


高1とは思えない(笑)



でもそこが絵梨花の良いところなのかな!?



普段はお嬢様オーラだけどしゃべってくるとおもろいこと言うたりして(笑)


ピアノやらバレエとかスキルめっちゃあるのに料理スキルが全くないところとか

そういうギャップなんかを含め全部の絵梨花が好きなんだな。


だからこれからもずっと応援していきたい。


15歳の絵梨花からにはたくさんのことを学んだ



16歳の絵梨花からにもたくさんのことを学んでいこー

絵梨花には1日1日を楽しんで過ごしてほしい


だって一度しかない人生だからね!!






自分も何か始めようと考えたら…


料理をしよう(^-^)/


料理を覚えて絵梨花に教えればいいや(^3^)/


よし!
あらたなチャレンジ♪


絵梨花ー
今年もよろしくDON♪