shinのブログ -12ページ目

shinのブログ

ブログの説明を入力します。

いやーなに、子供虐待条令、え?って内容。


子供をちょっと1人にさせたら、即虐待って?!


って、S玉がイカれた条令を可決って、子供の虐待って?子供1人にする事が虐待?


親つーか、同居人が、めちゃくちゃしてるのは、なーんもなく、1人親とか、子供も解ってる、一生懸命暮らしてる、子供1人になる事もあるだろう………が、虐待?


与党の、別に国でない地方議員の人々、結局、人々の暮らしなんて、なんも知らない興味も無い、声のデカイ人々の声、だけ聞く。


子供の虐待で亡くなる話、飯も無い、殴られ………ってのを、まず、じゃねーのか!ちょっと1人にするってのが虐待?


放置を無くすってな、それは確かにあるが、それは条令とかじゃねーだろ、親とか園とかの注意。


子供虐待されてるって通報あったのに悲惨な結果が後をたたない、自治体も警察も国もな!


何かやってますの最たる事だな、子供を大切にってーな体裁の、決めてる奴らになーんの関係も無い、勝手な条令。決めても自分達に影響無い、ましてや予算も要らない、体裁、良さそうって、、、、良い仕事してるでしょって、アピールでしか無い。


を、与党の数の力で可決だよ。ま、次の国の選挙も与党圧勝だろう………