健康診断某化学メーカーの最終を受けるためにはどうやら健康診断証が必要らしい。推薦状はあとでもいいから、とりあえず!っだって。そんなに不健康に見えるのかね?笑っそれも学校の診断結果が間に合わないから、一万円も払って知り合いの病院で受診してきます。あー朝から何も食べてないで、筆記試験やったからお腹も頭も空っぽだよー…ストレス!なう!Android携帯からの投稿