ちゃんこのおなかいっぱい生活Ver.6 -3ページ目

ちゃんこのおなかいっぱい生活Ver.6

学生生活6年目にして、ラストイヤー!というわけで最後の思い出作り。

某化学メーカーの最終を受けるためにはどうやら健康診断証が必要らしい。


推薦状はあとでもいいから、とりあえず!

っだって。


そんなに不健康に見えるのかね?笑っ


それも学校の診断結果が間に合わないから、一万円も払って知り合いの病院で受診してきます。



あー朝から何も食べてないで、筆記試験やったからお腹も頭も空っぽだよー…



ストレス!


なう!



Android携帯からの投稿