魂術師をちまちま育てて、昨日でLv.26に。
ちゃんと全部のクエを消化してますよ!
塔のてっぺんまでジャンプで登って、掘ってみたり・・・
えぇ、ちゃんとクエ消化してました。
・・・昨日までは。
今日は木曜、強襲です。
帰宅したら、もう始まってました。
育成キャラを祖南のとこに召集させてたら20分に。
出たばかりの1軍クエを受けさせて・・・クエ欄溢れそうなのがいたら、報告させて・・・
とかやってたら、2軍が出た。
IN/OUTを繰り返しながら2軍を受けて、ひとまず風呂へ。
戻ってきたら、計算どおりにちょうど3軍クエが。
全キャラで受けて、いざ強襲参加です。
最近は、人多い1~3軍はスルーしてます・・・。
3時間も狩りし続けてると気力的にも疲れますが、2時間ならまぁなんとか、というのもあり。
祖南の場合、4軍の雑魚は自爆するのがいるので、その辺が空いてます。
てか、誰もいません。
そこに場所をとって、狩り開始。
今回はメイン目的が魂術師のレベル上げなのですが、
MOB討伐担当妖精をメインに、
まぁレベルの低いモフキャラも、ということでLv.36のモフ入れて、
あとバフと妖精の赤POT要員の精霊と、の4人PT。
自由分配にして魂術師に戦功の札を拾わせるわけですが、
自爆に巻き込まれて、4回くらい死にました(ノ∀`;)
まぁそのための精霊だし、真リザなんでいいんですけど。
1時間ぐらいして、そろそろモフの経験値はいっか、とモフをPTから外す。
・・・と、魂術師に入る経験が71⇒93ぐらいに上がる。
「こ、これは・・・・・!」と精霊もPTから外す。
・・・取得経験値が135くらいになった。
最初から2人PTにすれば良かった・・・。
まぁそんなこんなで、狩りだけでLv.26⇒Lv.28に。
戦功の札は、こんな感じ。
3等が1枚、2等が7枚、1等が23枚。
ちなみに戦功報告なんですが、
5枚単位だと1割、10枚単位だと2割・・・と獲得経験値が増えるのは、ご存知でしょーか。
ポリジさんに話しかけると、
1等の戦功
1等の戦功(5)
1等の戦功(10)
・・・という風に、クエが選択できます。
(ちなみに50枚以上ストック作ってみましたけど、10枚より多い報告クエは出ず・・・)
なので、今回は1等×10枚×2回を報告。
こーなりました↓
1等10枚で、レベルが3つ上がるぅぅぅ。
というわけで、強襲でLv.26 ⇒ Lv.34になりました。
強襲ウマい(低レベルの場合は特に)。
1等の端数3枚と、2等と3等のは、ひとまずとっておくことに。
明日になったら1.5倍になるので、そしたら秘蔵してた29Dクエやろうかと思います。
その後、戦功は報告しちゃおうかな。
同じカラットを使う石クエやるならレベルが高いほうがいいし、
何より保安の出る40代に早くした方が、結果としては育成早いだろうし。
(1~3段階全てが29Dとか、アツいと思います>40代保安)
ただ、残念なことがただひとつ。
楽しみにしてたLv.30軍階級装備、
魂術師なり暗殺師用装備があるっぽいんですが、
いかんせん名声が足りません。
・・・だって、Lv.26以降のクエやってないもん!
名声が多く貰えるクラスクエとかに重点を置いて、消化してみるしかないですねー。
強襲でゲットした腰牌使えば何とか手は届きそうなんですけど・・・それはちと勿体無い・・・。