ZEPHYR1100 西の風に誘われて ゼファー1100

ZEPHYR1100 西の風に誘われて ゼファー1100

自動車関係に勤めなから趣味のバイクネタや好きな事を不定期に更新しております。ゆるい感じでやってますので気軽に接して頂けると嬉しいです!よろしくお願い致しますm(__)m

突然ですが今回でゼファー1100ブログはこの回をもって終了致します。
短いようで長い5年間でした。
今まで御覧頂きありがとうございました。
 
理由は一身上の都合によりゼファーを維持していける環境が無くなってしまい処分しなければならなくなってしまったからです。
 
不本意ではありますが現実にそうなってしまった事は変えられないので突然ですがこのブログも今回で最終回として更新はせず終わりになります。
 

 
完成からです!
ピボットカバーをリニューアルしてみましたチュー
 
カーボンシートを大分前に貼ったのですが、さすがに劣化して来たのでデザインを少し変えてカーボンシートを貼り直しましたウインク
 
 
作業内容ですが、このパーツを外して口笛
外すのは簡単ですよ🎵
 
 
近くで見ると年代を感じる部品ですね!
これはやる価値ありです(笑)
 
 
部品を外し終えたら、紙ヤスリで表面の塗装を剥がします。
この時のヤスリの荒らさば200番台が良いです。
200番→400→800→1500→ポリッシュが良さそうです。
 
 
ポリッシュしてからカーボンシートを全体に貼り終え。見せたいポリッシュの部分だけカーボンシートをカットしました。
 
カーボンシートは貼りやすいものが失敗しないで貼れるのでけちらないでメーカー製品を購入しましょう。本当違うので(笑)
 
最後まで御観覧有り難う御座いましたm(__)m
 
 

 もう他の方の手に渡ってしまいましたがゼファーの最後の見納め動画です。有り難う御座いました m(__)m