電子レンジが壊れちゃいました。。。。あぅ。。。
これまで12年間頑張ってくれました。
オーブンの相性もよくって、お菓子作りで失敗することがなくて優秀な子だったのになぁ。残念。
で、今日は家電屋さんを見て回りました。
やっぱりお高いのねぇ~
今月はカニとか主人のMRIとか親友の諭吉君がどんどん離れていっちゃうなぁ~~~~
ネットで買えば安いんだけれど、うちは主人の帰りがすごく遅いのでレンジでチーンがほとんどなのでレンジは必需品。ネットだと、届くまでに時間がかかるのでNG・・・
今日は、ちょっと主人がばたばたしていたのもあり購入しなかったのですが、明日買ってきてくれます!!
ニューレンジ、使い心地はどうかなぁ~?
↓始めは直すつもりで(主人が)解体してました。。。が、諦めました。
その頃、ファーちゃんは・・・
それ、2代目だし勘弁してね?それでなくても、去年は目を放した隙にエンターとスペース、シフト以外全部外したのはどこの誰かしら~~??
