クラウドファンディングにて、AKEEYOのAIO5-litlleというドラレコを購入。
こちらの商品の機能は、CarPlayとAndroid Autoに対応、ドラレコ(カメラ2個付き)、本体とカメラIP67の防塵防水仕様等。
いつもお世話になっているムーンフィールドさんに取り付けをお願いしました。
それから放電ナットなるものを購入し前後バルブに取り付けてみました。
走ってみましたが、何となくタイヤがいつもより柔らかく感じ、接地感が増したような気がしました。走りのプロなら違いが分かるのかもしれませんが、私レベルでは気がする程度。
ただ、乗る度にホイールを清掃してますが、付けた後では汚れが少なく感じましたので、静電気が除電されてるのかも。
ということで今年のカスタムは以上。









