※※バンド Dark&Mellow ライブ情報※※

60's,70'sのクラッシックロックやブルースに
影響を受けたオリジナルロックのバンドです。

詳細は下記HPをご覧ください。
↓↓↓

Dark&Mellow HP
http://darkandmellow.jimdo.com/

★次回のライブ情報★

★10月28日(土) @ 新宿スモーキン・ブギ
http://id20.fm-p.jp/616/smokinboogie/
新宿区新宿2-11-10新宿二丁目センタービルB1
03-3353-8993

*相原誠企画イベントに出演させていただきます。
Open 18:30 Start 19:00 Charge 2000円+1Drink
出演:チャリーモリタ、相原誠、ブギーボーイイクト、Dark&Mellow

★11月19日(日) @ 高田馬場ディグライト
http://diglight.net
新宿区高田馬場2-1-2 田島ビルB1F
TEL : 03-3209-5700

*Mr.OH YEAHプレゼンツOH YEAH FEST2017に出演させていただきます。
Open 18:00 Start 19:00 Charge 2800円
出演:Mr.OH YEAH、はんちんぐ隊バンド 、colornonet、Dark&Mellow他
※Dark&Mellowの出演は20:30予定。

久々のイベントライブ出演でどんなバンドと共演できるのかも
楽しみなところであります
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-18 09:31:34

マイマイクのクリーニング

テーマ:Music

 

本日は久々の晴天なり晴れ 

やっぱりお日様を観ると元気が出ますね虹晴れ

せっかくの日光を有効に使うためにもお洗濯乙女のトキメキ

そう!クリーニングです雷

 

わたくしは大事なマイマイクカラオケのクリーニングを音符ルンルン

じつは・・・・このマイクのクリーニングは初だったりしますキラキラ

 

マイクばらしは慣れてる旦那にばらしてもらいました流れ星

(オーダーのマイクスタンド作りの仕事で慣れているので・・・)

BETAの青い線はほぼ輪ゴム状態・・・だったのには

驚きましたがガーンひらめき電球

 

これでボーカルのパフォーマンスもきっと向上するわゲラゲラビックリマークアップ

 

・・・じつはちょっと前の大きな忘れ物とはこのことで・・・ガーンもやもや

先々週末のスタジオに行く前に空のマイクケースをギターケースの

ポケットで発見したという・・・ギザギザダウンガーンあせる

 

ライブハウスに電話して、

『はい、ございます。』 という返事を聞いた時は

マジで心から嬉しかったです笑い泣きアップ

あぁ良かった雷

ステージでこんな忘れ物したのは初めてでポーン

そんな自分自身にもものすごく落胆チーンガーンドクロダウンして、

低気圧もあって具合も悪く、

こんなの久しぶりってくらいちょっとめずらしく落ち込んだりしましたがガーン

風邪をひいて、

『あぁ私、ものすごく疲れてたんだ・・・・・ひらめき電球』と分かったら、

すっかり元気になったのでありました爆弾ニヤリ

 

そう!!きっとそうドンッビックリマーク

 

皆さまも何かこの時期、おかしいなってことがあったら、

この気温の変化で自分でも気づかぬほどに

身体は相当、変化に対応しようとがんばっていて、

しんどいって悲鳴をあげているから、

普段より注意散漫になってしまっているんだってほっこり

 

だから、許しましょう、見逃しましょう、見過ごしましょう、

今、この時期のミスはニヤリ雷キラキラ流れ星

 

と自分で自分にフォローをいれて爆  笑

 

ともかくこの時期はゆっくり休むこと、

いっぱい眠ることぐぅぐぅも大切にハート

 

季節の変わり目は、ご自分を大事にでお願い

 

鼻声もあともう少しで解消できそうですパンチ!

大好きな金木犀が満開なので早く香りを楽しみたいものですキラキラ

 

どうぞ貴重な晴れの一日を有効に雷

ご自愛くださいませキラキラ

よい一日を虹

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-15 11:11:01

私の風邪はのどから・・&バースデー女子会

テーマ:つぶやき

先週半ばに急に寒くなったからに加え、疲れもたまっていたからか、

会社で流行っていたノドからくる風邪を発症ゲホゲホ

この風邪の特徴は、まずノドが非常に痛い汗

そしてセキが止まらないおーっ!(・・・から夜に眠れない)

でも熱はさほど上がらず、だけど微熱が続くから体がだるいし、

鼻水もタンも出る・・・ダウンガーンとたちが悪いあせるショック 

いやぁまいりましたドクロガーン

 

唯一の救い星はラッキーなことにこの週末にバンドのライブやスタジオが

なかったことアップ口笛

 

『この時期で良かったハート』という方に気持ちを切り替えて

昨日はゆっくり休んで今日は衣替えなどを始めたいと思います雷

 

そんな先週はバースデー女子会もグリーンハーツ

 

 

お酒も美味しくいただきましたシャンパン

 

お邪魔したのは恵比寿のイルジェンテーレさん赤ワイン

 

 

ボリュームたっぷりのラクレットチーズも食べられるコースで大満足チーズ

お魚NGのご連絡にも快く対応していただきましたキラキラ

 

 

デザートまで凝っていてお料理もお酒も全部美味しかったですバースデーケーキ

 

低気圧が続いて風邪で体調悪かったりすると気分も落ち込みやすいけれど、

なるべく気持ちを切り替えて楽しいことを考えていたいものですねカギ

 

昨夜は『めちゃイケ』の岡村オファーシリーズで三浦大知の難しいダンスに

挑戦する岡村隆史の姿に元気と勇気をもらいましたよ雷雷

 

誰かが何かに頑張って挑戦している姿っていいパワーを伝染させるんですね。

 

『こいつ、すっげー!

 

この人、スゴイ!って気持ちはなんだか『あぁ、私も頑張ろう!!

っていう気持ちにさせてくれます流れ星

 

で、私の風邪はのどから・・・に、コレ効きましたウインク

 

 

くれぐれも風邪などひかぬようご自愛ください虹

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-11 10:10:58

続:新宿ナイト

テーマ:Music

 

あまりにも美しい方が歩いていたので一緒に写真をご一緒していただきましたラブ かなりというか相当、嬉しいラブ

急いでいた中、本当にありがとうございますハート感謝キラキラ

 

 

そしてこちらも・・・お願い 

旦那のカメラに入っていたZEPセッションの時のロバート・プラントさん?!との写真音譜 こちらもZEP好きとしては、かなり嬉しい爆  笑ルンルン

 

で、同じく旦那のカメラに入っていた先月dmxにお邪魔した時に誠さんに久々に会えた時の写真爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

今年2017年は新宿でライブをしたり観に行ったりする機会が多いからか

新宿のロックバーに顔を出す機会がとても多いような・・・。

 

特にここdmxは新宿に住んでいた17年前までは、ほぼ毎週のように行っていて、引っ越して仕事が変わってからはそんなにマメには来れてなかったけれど。

 

やっぱり何だかとても落ち着くのでありますお願いキラキラ

 

新宿の夜はやっぱり楽しいなルンルン

 

昨日も今日も夏が帰ってきたような暑さ。

気温の変化で体調崩さぬよう無理せずご自愛ください。

 

今日もよい一日を虹

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-09 08:33:52

新宿ナイトと今週の新しい変化との出会い

テーマ:Music

先日、新宿のBLACKさんで会ったカップルのダンとソフィールンルン

 

何と新婚旅行で日本へFrom Londonイギリス

 

彼女は気合の入ったメタルファンメラメラ

 

 

何と腕に彼女が一番好きだというSlipknotのPeople=Shitという曲の

Tatooがドンッ 思わず写真を撮らさせていただきましたメラメラ

 

ちなみにその曲はコチラ↓。

 

 

本当に海外の方々と一緒になる機会が増えたので英語のブラッシュアップは必要ですねドンッ

 

 

念願のEGGYちゃんとのショットもカメラ

 

 

で、秋刀魚はやっぱり美味しかった爆  笑ハート

 

今週の新しい変化は2つ。

ひらめき電球まずは土曜のジムでの筋トレメニューの変化。

ボデイパンプの15分のテック+30分の本コースが今週から

45分の本コースへムキー

いや…これが思ってたよりキツかったゲッソリあせる

集中して追込むからたった15分の追加がどれだけキツいものか・・・。

家に帰っていつもより疲れてしまってグッタリガーンガーン

一時は夜のお出かけをキャンセルしたくなったほど・・・ゲロー

結局、新宿へ出かけたけどウシシ

バーベルの重りの調整をしつつ疲れすぎないように

身になるトレーニングにしていきたいと思います爆弾

 

ひらめき電球もう1つは現在いつもバンドリハで入っているスタジオが改装中のため

別のスタジオに入ったこと。

同じ恵比寿にサウンドスタジオNOAHが出来たんです口笛

しかし混んでるわ~~ニコ

駅前だしなんてったって地下から5階建てでスタジオ数が多いビックリマーク

今年の夏頃オープンしたばかりらしいので機材は新しいしいろいろ設備もスゴイのですがびっくり 長年使い慣れたスタジオとは違ってちょっと最初は戸惑いましたが正方形のスタジオは使いやすく音も非常に良かったのでありました。

そしてTVモニターもあって何やらスタジオ風景を撮影もできるらしい!?

こちらにお世話になるのはあと1回かもですが次回は撮影にトライしてみようかとイヒ

 

なかなか新しい変化には頭と身体がついていくのがやっとで

「あーやれやれショック」でありますが、成長に進化・変化はつきものですので

今後も変化と仲良くしていきたいと思いますウインク

 

しかし人間の許容量について考えることが多い今日この頃。

ただでさえ時代の変化で受け取っている情報量は非常に多い。

昔と比べて便利になった分、時間の使われ方も一つの物事にかける時間は短くとても早いから現代人は物凄い勢いで物凄い量をこなしていると思う。

しかもそれが無意識だから怖ろしいチーン

知りたいことがすぐ簡単に入手できるようになったことは便利でありがたい。

時間や手間をかけなくとも簡単にいろいろ手に入るのはありがたい。

でも物凄い量で発信されてくる情報からふらっと遠く離れて、

何にもない、何の予定もない、隙間の時間を過ごしたいなぁと時々思う。

 

だっていくら時代が物事が便利になろうと生きている人間自体はそんなに速くは変われないわけで。

ときどきいろんなものを整理しきれなくなってパンクしそうになる。

 

あら?私、疲れてるのかしらはてなマーク

 

詰め込みすぎは注意ですねぼけー

 

いろいろやりたい気持ちやいきたい気持ちはやまやまなのですが、

年齢も重ねて無理がこたえるようになってきてますので、

ときどきはしっかりと足元を見つめてキラキラ

自分にとって何が大事かをまずはしっかりと選んで。

せっかくなら、自分にとって大事な大切な大好きなことのために、

そして出来るならそれを大好きな人達と一緒に、

元気に楽しく集中して濃い時間を過ごしていけたらなぁと。

 

そのためには体調管理も大事で。

やれるときはやるメラメラ

でも休むときは休む。

 

残り時間を意識する年齢になってきているので、

優先事項を意識して、

元気に変化に対応して過ごしていきたいものですね照れ

 

・・・と思ったのも最近大きな忘れ物を2つしたのでてへぺろ

 

3連休も今日で最後です。

よい天気でよかった晴れ

よい休日を虹

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-07 09:13:03

Dark&Mellow 次回ライブは2017年10月28日(土)@新宿スモーキンブギです!

テーマ:Music

 

Dark&Mellowの次回ライブの詳細が決まりました雷

 

★10月28日(土) @ 新宿スモーキン・ブギ

http://id20.fm-p.jp/616/smokinboogie/

新宿区新宿2-11-10新宿二丁目センタービルB1
03-3353-8993

 

*相原誠企画イベントに出演させていただきます。

Open 18:30 Start 19:00 Charge 2000円+1Drink

出演:相原誠、チャーリーモリタ、ブギボーイイクト、Dark&Mellow

※Dark&Mellowの出演は4番目で21:00スタートですメラメラ

 

今回は新曲もお届け予定ですウシシルンルンギター

 

そして!久々の誠さんとの共演が楽しみルンルン

 

今日から3連休ですねキラキラ

 

 

写真は10月4日の十五夜。

 

 

なんだか目みたい・・・。

 

よい休日を虹ねー

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-04 11:22:57

久々のバックステージパス・トリュビュートバンドライブに酔う

テーマ:Music

 

10月1日の『BLACK 24th Anniversary Live』@SAMURAIさんでのライブに

お越しいただきありがとうございました雷

 

最近はめっきりもらってなかったバックステージパスがちょっと嬉しかったですウシシ

 

今回は6バンド中5バンド目の出演でタイムテーブルは当然!?押しに押し、

21時30分スタートのステージでありましたルンルン

 

リハが16時からだったので滞在時間が長く、さすがにお腹もへってしまうので

メンバー全員でイベントスタート前に近くの友人が働いてる店で

腹ごしらえ爆  笑生ビールならぬ景気つけ!?

 

 

とはいえ、私は基本的に本番前のお酒はNGなので、この1杯で打ち止めてへぺろ

この日はこれから本番まで3時間ありましたしニヤリ

 

当然の事として、本番では最低限リハでのクオリティのパフォーマンスドンッ

そのためのスタジオでのリハなわけで。

そしてプラスアルファのステージでのマジックメラメラが欲しいわけでムキーメラメラ

あの本番のステージでのお客様の前に立ったときの高揚感、

私達の音楽をしっかり聴いてもらいたいという気持ちと演奏、

歌を音を届けたい・伝えたいという想いと気迫があいまって起こるマジック爆弾

このマジックをいつもどれだけ起こせるかって思ってライブにはのぞんでいますお願い

 

今回は今までよりずいぶんと興奮して熱い気持ちでのぞめたステージで

ありました。勿論ハートは熱くても頭にクールな面は残しつつ・・・。

次回に活かしたい発見や学びも得られたし、

いやぁ、楽しいライブでありましたキラキラ

 

この日は2番目が主催のEGGY BANDに、3番目が「のと屋」、4番目がREWARDともうかれこれ新宿界隈で25年近い付き合いになる仲間たちと久々に顔を合わせることも出来て嬉しい晩なのでありました。

 

EGGYちゃん、ありがとうハート

また一緒に写真を撮れなかったから今度会ったらぜひ一緒に写真を撮らなくちゃだわ唇

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

そして昨日は青山の月見る君想うというライブハウスに

『IT’S YOUR PARTY – For MUSIC LIFE Lovers ~In Memorial Janis Joplin~ supported by Shinko Music Entertainmnet』というイベントを観に

行ってまいりました!

 

 

こちらへは9月半ばにCrawdaddyさんにライブを観に行ったFreeのトリビュートバンドTon's of Sobsさんが出るということで行ったのですが、ジミヘントリビュートにジャニストリビュートのバンドさんも出るっていうから、もう大興奮ラブ!!

 

 

トップバッターのTon'sさん、今回はライブ盤の再現ということで細かいとこまで

こだわった演奏がまた素晴らしいキラキラ

良かったぁラブ

 

そして、ジミヘントリビュートのJIMISENメラメラ

 

 

数年前に四ツ谷のoutbreakでTon'sさんと共演していたのを観たことが

あったのですが、やっぱりすごく進化してた雷

 

 

ここまでやってくれてますメラメラ爆  笑

 

 

楽しくって最前列までいって観ておりました爆  笑ルンルン

 

 

そして本日10月4日のジャニスの命日の前日に合わせてイベントが行われたという、ジャニスのトリビュートのJoplin san & 4bucks50centsが登場。

 

 

代表曲を次から次へと演奏してくれて嬉しかったです爆  笑

ほとんど歌いっぱなしチュー

やっぱりハモンド入るといいですねルンルン

 

 

 

私達もカバーしてきた曲が3曲くらいあって、ラストはジミヘンさんとも

共演でPiece of my Heart爆  笑ウシシルンルンラブギター

 

あまりにも楽しくて沢山飲んで、おかげで本日はちょっとお酒が残って

いますてへぺろ

 

最近トリビュートバンドさんを観たり、トリビュートセッションに参加したりして、

そして自分たちのライブでもカバー曲を喜んでくれるお客さまもいて、

カバーのすばらしさを感じます。

 

本当に完ぺきにカバーをするのは難しく、私などついついオリジナリティが出てしまうのでトリビュートバンドさんの凄さを感じることが多いです。

 

ジャニスが亡くなったのは1970年。47年前になるんですね。

昨年も映画が上映されて亡くなって何年過ぎようとも彼女の歌と

生き方は今でも多くの人の心を鷲掴みにしてやまないのでしょうね。

 

私にとってもジャニスは一生、心がもどるところ、

私の歌の原点キラキラ

 

とてもいいタイミングで昨夜のライブを観れてよかったですハート

 

全ての出演者の方々、スタッフの方々に感謝キラキラ

 

さぁ!私も歌って弾きたくなってきましたルンルンメラメラ

 

よい一日を虹ギタールンルン

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-01 10:06:04

本日ライブ@新宿SAMURAI&ほぼ日ビートルズ手帳の発売です!

テーマ:Music

 

本日ライブですメラメラ お待ちしていますギター

 

『Rock in Bar BLACK 24周年記念ライブ』

★10月1日(日) @ 新宿SAMURAI

http://live-samurai.jp/

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-42-16 第2大滝ビルB1
TEL:03-5287-3390 

Open/Start 18:00 

Charge 3000円

出演:Blackバンド、ノト屋バンド、Reward、Dark&Mellow 他 合計6バンド

Dark&Mellowの出演は21:00を予定。

リハ入りが16時前ですので・・・長い一日でありますチューが、

久々のライブイベント、楽しみであります爆  笑ドンッ

ぜひメラメラ一緒に新宿で熱い時間をドンッギターニヤ

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

そして今日10月1日はこちらも待ちに待ったほぼ日の

ビートルズ手帳の発売日であります打ち上げ花火

今回は欲しい手帳がすぐに決まったのでラブ

何とか入手したいところお願い

 

あぁしかしここ最近の気候は気持ちいいですねもみじ

行楽に出かけたい!

大好きな混浴の大露天風呂のある宝川温泉に行きたい!

最近かなりTVで紹介されていて混雑が心配な秘湯でありますが・・・。

 

けれども、当分はインドアでスタジオ籠りの多い10月となることでしょう・・・ニコ

 

2017年も残すところ3ヶ月。

貴重な時間をなるべく大好きなことのために使っていきたいものですね。

新曲は今だから書ける歌詞でいいモノにしていきたいとキラキラキラキラ

 

一日一日を悔いなく。

でも遊びの余白は残したまま。

 

よい日曜を虹雷

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-30 09:10:40

さよなら!Dスタジオ&バラディレッスンでの学び

テーマ:Music

 

水曜日の午前中に個人練習でスタジオに入ったら何と!Dスタジオでした爆  笑

思わず改装前の最後の記念撮影カメラ

 

 

このハート型の時計を何度も時間を気にして見上げたものです笑い泣き

 

いやいや思いが伝わったかハート

 

改装前の最後の時間をDスタジオで過ごすことが出来て嬉しかったですルンルン

 

ちなみに・・・私が使用するGアンプはRoland JC120なのですがギター

 

Highにつなぐとジャックの差込口の接触が悪くもやもや音が出なかったりバリバリな現象がムキーッ

ライブハウスでも同じ現象が起きて、それは多くの方々がHighを使うからだそうで・・・ドクロ

 

なので、ここ最近はLowを使用ひらめき電球

 

そしたら一気に接触問題は解決ドンッ

 

私は独自の道を選びます爆弾

 

やっぱり他人の選ばない方の道を!?ウシシ

 

音作りを頑張らないとだわにやり

 

 

その後はM香さんの楽しみにしていたバラディレッスン爆  笑

 

本当にM香さんの踊りからは音符が溢れていて素晴らしかったです。

そんな極意と沢山の質問に応じてくださり感謝キラキラ

ぜひ!またの機会を楽しみに!

 

 

その後は久々にテラスのある⁉あのお店へ生ビール

 

こちらでの語らいも楽しい時間でありました音符

 

さて!!9月も今日が最終日。

 

旦那が今日は個人練習にスタジオに入るようで。

 

私はジムで筋トレ・ヨガのトレーニングとマッサージで

明日に備えますてへぺろ

 

よい週末を虹ちょうちょ

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2017-09-27 10:08:18

改装前のスタジオで。

テーマ:Music

もうかれこれ10年近くお世話になっている恵比寿の音楽スタジオが

今月末で一旦改装になる。

5月のブログで書いたけれど、ここのスタジオのオーナーが突然お亡くなりに

なり、その後、ここのスタジオは別の会社の運営に変わった。

運営が変わっても変わらずに存続し続けてくれていてとても嬉しく思う。

使用している限りスタジオ自体はとくに不便を感じていなかったけれど

20日間くらいかけて改装をするようで改装後も楽しみなところである。

 

 

これは先週ひとりで入った時に記念に残そうと撮ったもの。

思い出のCスタジオ。

でもバンドでは大抵DスタジオだからDスタジオの写真を撮っておきたかったものですが・・・。

 

さて今日が改装前に入る最後の個人練習でのスタジオ入り。

 

しっかりと感謝を伝えてまいりましょうルンルンギター

 

その後はベリーダンスのスペシャルレッスン。

M香さんのバラディレッスンに行ってまいります唇

 

9月もあと4日。

10月に入るとあっという間に年末・・・と感じてしまうのは私だけ。

ともかく一日一日を大切に悔いなく過ごしていきたいものですね。

 

よい日々を虹音符

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-24 08:16:16

10月1日のライブ詳細@新宿SAMURAI&本日の課題曲

テーマ:Music


いよいよ来週メラメラに迫ったライブアップ

昨日のバンドの最終リハは急遽セットリストも変更し良い仕上がりでしたニコニコ
6月にメンバーが変わりこのメンバーでのライブも2回目。
7月からこのメンバーで入るスタジオでは曲の細かい見直しや新曲作りを行い、
今、Dark&Mellowは徐々に熱く進化・変化している真っ只中メラメラ
バンドがまとまっていく過程もさることながらメンバー個々の個性がさらに際立ち始めて
きていると思います爆弾
その実感をこの秋のライブでぜひ!お伝えできればとアップ

『Rock in Bar BLACK 24周年記念ライブ』

★10月1日(日) @ 新宿SAMURAI

http://live-samurai.jp/

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-42-16 第2大滝ビルB1
TEL:03-5287-3390 

Open 18:00 Start 18:30 

Charge 3000円

出演:Blackバンド、ノト屋バンド、Reward、Dark&Mellow他 合計6バンド

Dark&Mellowの出演は21:00を予定!
嬉しいのは急遽決まった⁉のとやバンドとの久々の共演でありますにひひ
そしてRewardのサリーに久々に会えるのも楽しみだなドキドキ

ぜひメラメラ一緒に新宿で熱い時間をドンッ


で、本日は初のZEPセッション参加ですビックリマーク@新宿Crawdaddy

2年前は観に行きましたが今回は初参加音譜

で・・・課題曲は↓



旦那ともどもこの曲しか通らなかったのでお昼にコレ用の個人練習に入り
本番に備えますビックリマーク

ロックのカバーを自分たちのバンド以外のメンバーとやったことがないので
楽しみでありますニコニコ

今年はブルースセッションも初体験してるし音譜

大人になると初体験の機会は自ら進んで作らないとなかなか体験できませんものね音譜

昨日のブログで気付くと突然香ってる金木犀に触れましたが
昨日ジムの前の金木犀が咲いててビックリでした叫び

本当に突然・・・。

よい日曜を虹


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。