ふー! 毎日書こうと思うものの中々手間が掛かるので月1ペースになりそうな予感![]()
*何はともあれ2月はFXトータル収支+90023円色々あったけど何とかプラスでセーフ![]()
*そして3月初旬は
ドル円ロングでスワップも入るからと、余裕ぶっこいてまだいけると欲かいたら
138円手前で切り返した
137円70銭で取敢えず利確しようと決めていたのにその場になったら欲が出た
140円手前迄行くと思ったんだ
マイナス金額見返すと怖い
マイナス31万円で損切心が折れた![]()
![]()
![]()
![]()
今思い返すと何故そんな危険な事をしたのか解らないけど、その後はどうせゼロサムゲームだからとドル円ショートに全力勝負
結局3月3週目迄の収支で何とかプラス8万円迄切り返した![]()
![]()
勝ち負けの金額が大きくなり始めた
これは負け始める前兆な気がするから”オーバーナイトポジはしない”のと”PCの前で現状確認出来る状況以外は取引しない” をマイルールに決めて、その後毎日地道に真面目に積み立てて3月のFXトータル収支プラス420486円でなんとか乗り切った![]()
![]()
*上手くいってる時はなかなか気が付かないけど調子に乗って余裕こかないで 毎日地道に日銭を稼いで目指せ億トレ![]()
最近筋トレ![]()
が習慣になってきた
まあ年とってるから大会に出るとかそういう事は無いけど、薬のお世話ならない様に日々の衰退を止められれば良いかと最近思います。 筋肉は苦痛の数だけ成長するって誰かが言ってたのでそれを信じよう!
相変わらずまともは食事は松屋一択 朝はプロテインと蜂蜜とシナモンのシェイク 夜はプロテインと蜂蜜とシナモンをコーンフレークにかけて終了! エンゲル係数変わらず! 体重の増減は特になし! 健康維持出来てるつもりです。