ZENT竜ヶ崎店 -28ページ目

ZENT竜ヶ崎店

http://www.p-world.co.jp/ibaraki/zent-ryugasaki.htm

どーも!サンチョです!!


最近サンチョはゲームを買いましたやった

なんのゲームかと言うと・・・『とびだせ どうぶつの森』ですハート

友達に勧められて初めて買っちゃいました!!

でも最近遅番のサンチョは終わってからやろうとしても森の住民が皆寝てしまってて全然進められないいんです( p_q)

だからといって早く起きようとは思わないんですけどねきゃは(つ∀<●)
ZENT竜ヶ崎店

今日は11月29日は9の付く日ですビックリマーク

9の付く日はキッチン辛が半額ですよーーーハート12

18時までなんで皆さん早めに食べにいってみて下さいオンプ

どもどもヾ(@^(∞)^@)ノ

太った?って主任に

言われちゃいましたうああん

食べるの大好きなぷりんです!!!!!!!!




最近どこも出かけてないのぉぉぉ泣

何もしてないのぉぉぉ泣


正直にいいます!!

ネタがないのぉぉぉ泣


だからうちの子載せときますハート


ZENT竜ヶ崎店

なな様かわゆラブ目







今日11月28日

水曜日ですが営業してますよぉぉぉ音符

仕事終わりにでも遊びにきてね投げKISS


ちなみに11月29日

辛~KARA~

半額になってますぷっ

ぷりんも明日食べようかなラブ











      『俺が勇者だ!!

ど~も~お久しぶりです音譜

下から『ちょうろう』ですニコニコ

いきなりですがビックリマーク

キュロゴス2って結構でるんですんねキラキラ

からの~勇者なんですけどねにひひ

最初は慶次を打っていたんですがなかなかみのらなかったんで

まだ一回転も回っていない『キュロゴス2』に移動して

少しすると台が騒がしくなり演出が続くなあと思ったら

イノシシが連続で通りましたうり坊

なんだろうと思ってたら・・・ウルウルくんかな??

捕まえろ演出から



ZENT竜ヶ崎店

『魔王ラッシュ!!



そこでは単発で終わりになり

『やっぱりだめか・・・』

と諦めてたら

『キュロゴスモード』突入!!

かーらーのーバトル勃発!!

さらに勝利ビックリマーク

道中に・・・

ケロット大ボタンとかラブラブ


ZENT竜ヶ崎店

見事勝利した勇者一行はそれから大暴れアップ


さらに・・・



ZENT竜ヶ崎店


わぁおビックリマークでた!!

これ結果300までいきましたwww


一度エンディングを迎えてから速攻またもや引き戻しビックリマーク


ZENT竜ヶ崎店

フリーズからこんなんもひきましたけどwww


あれよあれよというまに気付けば4400枚ラブラブ!

久々の出まくったのでに疲れたけど嬉しかった~ドキドキ



そんなキュロゴス2のあるZENT竜ヶ崎店は~


今週休まず営業いたします音譜


みなさんどーんとたくさん楽しんでいってくださいねべーっだ!


それだはまたドンッドロンドンッ