展示会専門のプロデュース会社 株式会社ゼンシン 社員ブログ

ディスプレイ器具のレンタルから

イベント・展示会企画・デザイン・運営・施工までを社内でできる

ワンストップサービスの内容をブログで日々ご紹介します。



$リユースかできるECO展示会・イベント・企画・施工の会社ゼンシン


テーマ:

こんにちは

インターンの日高です!

 

大学の授業がスタートしたので

出勤するのは一週間ぶりです!

 

そんな私がいない間に。。

 

 

 

なんと!新しいLEDサイン

二つも飾られていました

 

じゃじゃーん!

 

 

 

いかがでしょうか?

すごく目立つこちらのサインキラキラ

 

 

 

左側のネオンサインは今までと違い、

今までより厚みが増し、すごく立体的に。。

 

そして真ん中のサインは

錆びさせた鉄を使用しているため、レトロな雰囲気です♪

 

 

どちらも違った味が出ていて魅力的です!!

 

ゼンシンの商品はまだまだ進化し続けますよ〜(^∇^)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!
インターンの日高です★★★★★

本日は朝から【日本繊維機械学会 70周年記念展示】という展示会

のお手伝いをさせて頂きました〜!!

 

 




繊維および機械に関する更なる学術の進歩、
工業技術への貢献を推進するために
『繊維産業の未来を語ろう』をテーマとして行われていました



何も無かったはずの部屋が装飾され、
以前とは違った空間が生み出されていました

 

 

 

ゼンシンでは、依頼を受けて

デザインの提案から製作、納品、施工まで

展示会に関わる全てをサポート致します!!




写真をアップできないのが非常に残念ですが、
たった一日で仕上げたブースとは思えず
どの会社の方も満足されている様子でした




掃除や荷物運びを主にさせて頂いていましたが
お客様からの質問にもいくらか対応することができ
とても貴重な体験となりました

今後のお仕事にも活かしていきたいですまる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちは(^∇^)インターン生の日高です

肌寒くなり、すっかり秋らしくなって参りましたライムライム

 

 

さて、本日の私のお弁当はと言うと。。

持参した日の丸弁当、

そしてインスタントのみそ汁、、

 

 

何とも健康的な!

というか質素な食事。。

 

 

 

と、なりかけたのですが

スタッフの方から「食べたいの取ってね〜」

という嬉しいお声と共に

美味しそうなオードブルが出されてきました!!!

 

 

 

実はきのう、今年度内定者の歓迎会が開かれ

4名の内定者の方が本社を訪れました。

 

 

 

そこで出されていたオードブルだったんですね(^_^)

ちなみに、この写真はデザイナーのYさんが

美味しそうに見える角度をアドバイスして下さったので

上手く撮ることが出来ました!!

 

 

 

さすが、デザイナーと言うだけあります!!

しっかり写真映えしてます!!

これからインスタを更新する際は

必ずこの角度から撮ろうと思います★

 

 

 

 

そして残念ながら、きのうは会社を休んでいたので

内定者の方にお会いすることはできなかったのですが、

インターン期間内に少しでも

一緒に働ける機会があると嬉しいですハート

 

 

 

それでは、明日も社員ブログを更新致します

お楽しみに〜まる

 

zensin.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

インターンの日高ですビックリマーク

 

 

今日、社内の冷蔵庫をあけると

こんなものが置かれていました!!

 

 

 

な、な、なんと!

和歌山の名物、金山寺味噌〜!!

 

 

http://zensin.jp/同じ和歌山県出身の、Yさんが

提供して下さりました

ありがとうございます(^∇^)

 

 

これをみた私はテンションMAX!

今日はおかずが無かったので

茶碗一杯の白ご飯のお供に、いただきました

 

 

ちなみに白ご飯も社内のKさんからの

提供です!

こういった社内サービス

凄く嬉しいですね。。

 

 

金山寺味噌の原料は

米、大豆、大麦のほか

瓜や茄子、ショウガ、などが含まれていますドキドキ

 

 

ふつうの味噌とは違い、塩分も低めなので

とってもヘルシー!そして美味しい!

皆様もぜひお試しくださいv(^-^)v

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは晴れ晴れ

インターン生の日高です

本日より、10:00出社から9:00出社になりました!!

 

 

 

いつもとは違い

社内清掃や朝礼から始まり、凄く新鮮でした(^∇^)

 

 

 

何てったって、

ZENSINの朝礼が、凄いんです!!


 

9:00出社のスタッフ全員が円になって

掛け合いをします

 

 

 

その中でも、

一人一人が感謝目標を発表

 

 

そして最後に円陣

今日も価値ある1日にしましょう!!

と言うかけ声で会社の一日がスタートします

 

こういった取り組みが

ZENSINの経営理念である

“感動価値創造”に繋がってるんですね(^∇^)

 

 

 

これからも朝一の取り組みを大切にし、

ZENSINメンバーの一員として

頑張っていきます!!!

 

 

http://zensin.jp/

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^∇^)

本日のブログも日高が担当させて頂きます

 

涼しくなり、夜中に”蚊”も出現しなくなったので

ベープをセットしなかったところ

あさ起きると。。

手の甲や、足の指が2箇所つづかまれていたんです

いっちばん厄介なところやられましたああガーンあせる

まだまだ油断できませんね、、、

 

 

 

さて、本日はビックリマークビックリマークビックリマーク

ゼンシンならではの装飾ツールについて

ご紹介させて頂きます

 

 

 

ゼンシンの商品は

デザイン性が高く、人を引きつけるものだというのは

皆様ご存知かと思います

しかし、魅力はそれだけに留まりませんビックリマークビックリマークビックリマークhttp://www.zensin.jp/sugoi/sugoisaiyou.html

 

 

 

なんとコチラの商品

持ち運び&組み立てが可能であり、

また会期後も繰り返し使用することが出来るんですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

しかもしかも、

完全ご入稿された場合は

一週間で納品することが可能なんです

 

製作〜出荷まで自社で行うからこそ

可能なシステムです

 

 

 

展示会に出展予定だけど。。。

いつも通りでいこうとお考えの皆様

諦めるのはまだ早いです!!

 

周りと差別化してみませんか?

もっと集客率を上げませんか?

 

 

http://www.zensin.jp/sugoi/sugoisaiyou.html

気になる方は、ぜひコチラのサイトをご検討下さいませアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはひらめき電球ひらめき電球

先日は初めての社外活動で

“凄い採用”のセミナーに参加させていただきました⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

2018年度の就職活動へ向けて

様々な企業の方がセミナーにお越し下さっていましたランニングランニング

 

 

 

展示会で集客率をあげるには?

求める人材とは?

 

 

 

 

など。。。凄い採用を行うにあたり、

企業が考えるべきポイントをおさえた上で

凄い展示会が展開されていくことを学びました

 

 

 

凄い採用セミナーと言うだけあって

プレゼンターの方のお話も凄かったです

 

 

ゼンシンについて深く学べた一日でしたビックリマーク

また現場のお仕事に携わりたいなと思います!!

 

 

 

http://www.zensin.jp/sugoi/sugoisaiyou.html

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

インターン生の日高です

先週、京都にお友達が遊びに来てくれたので

SNSでよく見かける

”モツつけそば” を食べにいきました(^∇^)

スープは濃厚でしたが、蕎麦なのでとてもヘルシーに

美味しく頂けました!

オススメなので機会があればぜひ行ってみて下さいね馬

 

 

 

さ〜て、本日の大きな出来事はと言いますと!!

先週から取り組んでいた倉庫の片付け

完了いたしましたキラキラキラキラ

 

 

 


 

 

”誰が見ても分かりやすい倉庫にする”

これを目標に頑張ってみました!!

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃじゃーん!!

ビフォーアフターの写真があると

分かりやすいのですが、撮るのを忘れていましたあせる

 

 

大きく変わったことは何と言っても

商品のリストを作ったことで

梱包されていてもどんな商品か?いくつあるのか?

一目で分かるということです

 

 

やはり自分の部屋の片付けとは違い

商品も大きく重さもあるので

ひとつひとつの作業が大変で、、、

 

 

慎重に、計画的に取り組むことが

どれほど大事かが分かりました!

 

 

一目で分かるようにすることは、

どんな作業に置いても大切なことです

 

 

 

力作業で大変でしたが、

日々色んなことを発見できるので

とても嬉しく思います!

 

 

とりあえず、今日帰宅したら

自分の部屋を片付けなければ、、、ガーン!!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(*^o^*)インターン生の日高です!

 

昨日のブログではそろそろ秋も近づいてる

 

なんてお話をしていたのですが。。

 

今日は鬼の暑さです。。会社のクーラーは24 ℃ 、、、

 

それは下げ過ぎでしょ笑い泣き

 

 

 

そんな事はさておき

 

本日は我が社の目玉商品

 

ゴーストマネキンについてご紹介いたしますダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

写真をみて頂いて分かるように、普通のマネキンとは違って

 

パーツパーツの取り外しが可能です!!

 

このパーツを取り外すことで、服の裏生地が見えるなど

 

普通のマネキンではイメージしにくい所が

 

イメージできるようになるんです!!

 

 

 

 

 

 

試着しなくても、見ただけでここまで分かるなんて素晴らしい!

 

洋服だけでなく、マネキンも

 

時代とともに変化しつつあるんですね〜ウシシ

 

ゴーストマネキン、

 

これから色々なところで活躍する事まちがい無し!!

 

 

 

 

 

http://www.bodyhanbai.com/

 

http://zensin.jp/

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは目
暑くなったり寒くなったり
ややこしい気候が続いております..



しかし我が家ではよく
朝食にブドウやナシが出てくるようになりました
しかも抜群に甘くて美味しい!!
季節はそろそろ秋に変わりつつあるみたいです(^_^)



さて、ブログのネタを考えていると。。
パッと目に留まったのが
ボードに描かれているオレンジのくま!!






私のデスクからよく見える位置にいるので
ちょくちょく目が合います、、
と言う訳で今日はこの子についてご紹介しようと思います



オレンジのくま..
実は、zensinのロゴマークに描かれているテディベアだったんです!
そもそもなぜ、ロゴマークにテディベアが使用されているのか
皆さんご存知でしょうか?



テディベアは
絵本やテーマパーク、ネット業界、ご当地のキャラクター
としてあらゆる世代、性別、国籍をこえて
長い間愛され続けていますよね







このようにzensinのロゴには
『お客さま、協力会社さま、メンバー、
関わるすべての人に愛される会社を目指す』 
と言う想いが込められているのです。。

愛される会社のもとで、あたたかい社員の方々と共に
半年間みっちり、働いて参りたいと思います!!

http://zensin.jp/








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。