見る専門家の ゼノ ミヴェ ですがリブログ致します。
薄明さんの所の狛犬の ライトさんとタルさんが1年間 大切に、丁寧に愛情たっぷりに育てられた龍さんが、明日の夏至のお昼頃に神様の元に送り出すそうです。
日本を守るために 見えない世界で、人知れず命がけで魔と戦って下さるのです。
戦場に送る事を前提に育てるので、ライトさんとタルさんの心は壊れそうになるそうです。
明日のお昼頃、お空に向かって
「どうかご無事で」
「頑張って下さい」
「ありがとうございます」
等々や、愛のエネルギーを送って見ませんか?