久し振りに、リアル卓弥に会えたぁ~~!!!


といっても、スキマスイッチファンクラブイベント、V.I.P. Vol.2を見に行っただけなのだが。


場所は、初めてのドラムロゴス♪


中々場所を覚えきらず、ドラムラゴスとか間違って記憶したりとかしたけども。


整理券では、400番台。丁度中央位?


スタンディングは、今回で2回目となるのだが、ももこ大先生が以前のライブに付き合ってくれたときに、スタンディングのコツを教えてくれていたので、バーとかはなかったけど、少し前の方に行けそうだったので、長女と一緒に前の方にずいずいっと進み、結構前の方で、長女は一番端の方でもたれかかっていたので、ナイスなポジションが確保できたのだった。


わたしも155センチしかない身長に、ヒールを履いた方がよくみえるようになるのだが、3時間立ちっぱなしのことと、昨日もずっとヤツの体育祭で立っていたので、足がもうジンジン痛かったので、無難なスニーカーにしたのだが、


背の高い人と高い人の



すきま(笑)から、ベストな位置で見れそうな位置だったのだ。


すっかりそれに満足しながら、スキマスイッチが登場してくるのを待っていたら



あらー・・・


前の人達が少しずれて、全然隙間からみえなくなっしもうた(泣)


それでも、背伸びしたりして何とか卓弥の顔だけは見えた。真太くんは、背伸びしなくっても、ばっちり見えた。



そんで、ご当地の食べ物ネタのときに、右端にスキマの2人が座って並んだ時に、しっかりばっちり見えるようになって、それは、アンコールが終わるまで、続いた。


それにしても、今回のライブ・・。


ファンクラブイベントという事で、卓弥がいつも以上にニコニコして楽しそうだった。

っていうか、一番今までで痩せてみえたので、腕とかもホッソリしていたし、顔が縦長になっていて、

全力少年のPVで見た、卓弥みたいにみえた。マジ、かっこよかったぁぁぁ~。はぅ~~。


そして、わたしにも初めてのすばらしい出来事が。


結構前の方に立っていられたので、

卓弥と何度か目が合ったのだ。


長女も何回も何回も目があったと言っていた。


はうはうはうぅぅぅぅ~~。むちゃくちゃ幸せ~~♪


今回、何が一番嬉しかったかって目が合った事が一番嬉しかった。


歌も更に上手になっており、


「さいごの日」をリアル、それもフルで聴くのは初めてだったのだが、


懇親の想いを込めて、魂を込めて歌ってくれたので、終わった後に、みんな鼻をすすっていた。



まさに、「込めた願いは確か」だね、卓弥♪心に届いたよ。


プレゼントのコーナーでは、わたしと同じ北九州の人が、卓弥のかけじくをプレゼントされていたが、


もし自分の番号が呼ばれていたら、


間違いなく、


「全力整骨院 pi子さんへ 」と書いて貰っていた(笑)

そして、全力整骨院の事を卓弥達にもアピールして、明日是非ご来院を♪」とステージで営業しただろう(笑)


何しろ、全力整骨院の由来は、スキマスイッチから来ているのだから(笑)


今度は、アルバムが完成したら、ツアーがまた始まると思うから、来年また会えるのかな。

年齢的に、非常にスタンディングはきついので、福岡サンパレスあたりがよいのだが、サンパレスだったら、ななこと一緒に行けるので、本当にサンパレスに来て欲しいなぁ~~。



あ゛ー、体はきついのに、まだまだ脳は興奮していて、寝れそうにないぃ~。明日仕事なのにぃ~。


でも、土曜日から、よいものに触れ心地よい疲れ方をしている。


さて!卓弥に会って心が潤い満タン充電できたし!!!

全力整骨院が全力の整骨院になれるように!


今週もまた全力で仕事してゆくぞー!


「ヤー!!」笑



pi子