そうでした。
また思いだしてしまったんですよ、着物を着て行った朝の出来事を、
あの日は朝、8時半過ぎのことです。
二人は何とか車で出かけることができ、後の寄り道としては昼食にコンビニで🍙を買って行けばいいね、
そして途中のコンビニに入り、車運転の私の足元を見たら分かるように Tさん、に買って来てもらう方が良いね、
そしてお昼になり、🍙を書いてある通りに矢印の方へ引いて 海苔とご飯が無事に出てきました。
そして食べると、何と言うか米がパラパラで何とも言えない、これって昨日 作ったの?
まずい! とも言えず しっかり噛み噛みしていただくことになったのです。
Tさんは 生野菜らしきサラダ風のを食べていた。
次に出たのが おこわ、の🍙です。
すると、Tさん
🍙の中には何が入れてあるのか、と裏側をしっかり読んでいた。
そして、 ねぇ~ このお握りね、オイルが入っているんだって!
だから さっきから変な味がしたんだね、こんな おこわ、の🍙なんて始めてだわ、 もう買うことはないけれどね、
私もビックリ、Tさんも ビックリでした。
やっぱり 家の🍙が一番いいね、ということになりました。
納得です。
この日は三時までしっかり支部総会があり お昼は変なお握りを食べて終わり、
帰りは早めに夕食を食べて帰ろうね、
足元だけパチリ
毎度のお店ですが リラックスできて良いよ、
フゥー、ハハハ
和風ハンバーグにした。
以前のサラダが好きだったけれど、いまはお皿だ出だすようになってしまいました。
そんなことでしたが 🍙に関しては やはり面倒でも家のご飯で握って行こうね、ということになりましたね、
それでは これで失礼いたします。